ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂工事中感想】20180715-#164-運動能力ゲーム大会後半戦=今週のゼロズ感想&解説 (動画リンク付き🔗)

今週も始まりました。

乃木坂工事中感想

3回目にして、

毎週火曜日と言うマニフェスト

崩壊させた疑惑がありますが、笑

火曜の31時と言うことで、

どうにかこうにか

お許しをいただければと思います。笑

 

ネタバレを含むので悪しからず、、、

    動画のリンク 


乃木坂工事中#164 2018年7月16日 「猛暑を吹っ飛ばせ!運動能力ゲーム大会 後半戦」

 

 

f:id:hosiryou916:20180716061244p:plain

f:id:hosiryou916:20180718025936p:plain

f:id:hosiryou916:20180718025911p:plain

 

 

運動能力ゲーム大会後半戦

前回のおさらい

鬼のように詳しいおさらいは以下より笑⇩

codezeronogi.hatenablog.com

 

f:id:hosiryou916:20180718031911p:plain

乃木坂工事中:テレビ愛知より引用

 一枚で振り返るなら上記です笑。

バブル大相撲 

ルール説明と概要

バブルサッカーで使われる

あのバブルの鎧を姫達が纏い

ぶつかり合い、🔥

フィールドから出た方の負け

という、

単純明快の最強王決定戦👑です。

行司は日村さんです(4週連続)

形式はトーナメント形式

正に最強女王決定戦です!!

f:id:hosiryou916:20180718032058p:plain

同上

これはハイレベルな戦士達が揃っております。

中々この年齢になると何人かはキツイのでは??

ちなみにゼロの予想は、

実は運動神経抜群と名高い

星野みなみ姫』が体格の不利を、

軽快なフットワークでかわし、

隙を突いて『えいっ♡』

で優勝してくれると思いました

 

1回戦 
第1試合 生田vs秋元 

f:id:hosiryou916:20180718033318p:plain

同上

 真夏さんは、運動音痴でかなり有名ですが笑

最近は、乃木撮の中で、

隠れマッチョ🍖を独白したことが

ゼロの記憶に新しいです笑

(すぐ、筋肉がつくらしい笑)

しかし、手足のリーチの長さは、

いくさんが一歩上手か

(関係なかった笑)

故に、体幹の強そうな

真夏さんがこの勝負をものにするか、

はたまた、持ち前のど根性で、吹っ飛ばすか、

一回戦から注目の試合です!!

 

ファイト!!

f:id:hosiryou916:20180718033823p:plain

同上

『真夏なので簡単にボコせる』と豪語したいくさん、怒涛です笑

f:id:hosiryou916:20180718034108p:plain

同上

 『秘技ローリングリカバリー』を見せ、攻守に真夏さんを圧倒します。

しかし、ゴリッたり、回ったりしてたら、スタミナが尽き、

最後は真夏さんのキン肉バスターに吹っ飛ばされました笑

f:id:hosiryou916:20180718034450p:plain

同上

死にかけています笑(が、どこか満足そうです笑)

(『でんじゃらすじーさん』に登場する最強さんの家に入ってボコされた後の1コマをゼロは勝手に思い出してノスタルジーに浸っていました笑) 

第2試合 高山vs松村 

ついに国宝が登場してきます。(‼️)

乃木チームからは、

 

f:id:hosiryou916:20180718040246p:plain

国宝『童子切安綱』天王寺獅童

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#S-天王寺獅童-鳥取白楼高校

天王寺獅童

又の名を国宝童子切安綱』

そして又の名を

高山一実

その輝かしい戦歴が示す通り高校入学以降から現在に至るまでの公式戦は無敗、更には全日本選手権においても社会人や大学生らの年上の強者達を叩き伏せ優勝、名実共に高校相撲界のみならず全てのアマ力士達の頂点に君臨する男。

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#S-天王寺獅童-鳥取白楼高校

正に、最強すら生ぬるい乃木の絶対王者です...!

対するは、

f:id:hosiryou916:20180718041309p:plain

ダチ高『小関信也』

乃木の四股名は『松村』

真面目で面倒見は良いのだが気弱で、不良たちに強く出る事が出来ずダチ校相撲部の荒廃を招き、道場を不良たちに明け渡してしまう物の土俵だけは野ざらしで有ろうともしっかり整備する等、相撲に対する愛着は深く、解説役としての出番も多いが、五條佑真に道場を占拠され周囲に誰一人理解者なく、練習相手も無いまま3年間を股割り、四股、すり足(てっぽうはてっぽう柱が無かったため不明)などの伝統的基本稽古に費やし続けた相撲の実力は決して低くない。

https://dic.pixiv.net/a/小関信也

 

果たして、この勝負如何に!!!!

f:id:ureshino3406:20170324175808p:plain 

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826

さゆりんご、天王寺(かずみん)

ビビりっぱなしで、中々前に出れません、、、

そして、、、、

https://jumpmatome2ch.net/wp-content/uploads/2017/01/cc2a4f421bb16026f98f4742de42d3a8-320x240.png

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826

『修羅戦黒の相』を繰り出し、、、、

f:id:hosiryou916:20180718041833p:plain

蓋を開ければ圧勝でした、、、、!!

 

ゼロ全くついていけへん、、、

なるほど、

元ネタは『火ノ丸相撲』です笑

www.shonenjump.com

 

第3試合 西野vs星野 

目の離せない試合が続きます!!!

まずは乃木チーム

f:id:hosiryou916:20180718043024p:plain

国宝『鬼切安綱』 辻桐仁

http://googooyt.com/4575.html

国宝『鬼切安綱』

乃木の名は西野七瀬

(奇しくも、髪型が似ている??)

桐仁は幼少の頃から肺が通常に比べて小さいないし固いという状態にあり、激しい運動を行うと自力で息が出来なくなるというハンデを負っていたのである。相撲に関しては20秒(およそ1試合分)しか保たないという。
日常生活には支障は無いようだが、医者からも激しい運動は控えるように言付かっており、相撲クラブに通っていた頃は騙し騙し続けていたようだが今では一線から身を引いている。

https://dic.pixiv.net/a/辻桐仁

そうなのです、

相撲界からは上記の背景から一線を退いていましたが、

そのセンスは健在、

乃木界でも『土俵際のナナ』として、

名を馳せている実力者です!!!

 

そして、今宵、スタミナが無いと言うハンデを抱えながらも

仁さん、

久々の公式戦に、ゼロは胸が踊りました!!!

 

対して、坂チームは

星野みなみ

f:id:hosiryou916:20180718043819p:plain

乃木坂工事中:テレビ愛知

みなみちゃん、国宝が相手ですが、頑張ってください♡

ゼロ応援してます!

 

国宝『鬼切安綱』vs星野みなみ

 

ファイっ!!!

 

みなみちゃんは、

相手の弱点を見抜いてからなのか、

ぴょこぴょこ逃げ回ります。

ですが、最後には捕まれ、

 

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#A-沙汰美月-石神高校

 『頭捻り渦切』

みなみちゃん仕留められました...

 

第4試合 衛藤vs向井

先ほどは、乃木坂46メンバー国宝の対決で、

中々、格差のある試合でしたが、

ついに、国宝同士の対決が実現してしまいました

まさか、一回戦からこの組み合わせなんて、

神のいたずらか、、、、

はたまた導かれし運命か、、、

 

乃木チーム!!!

f:id:hosiryou916:20180718045342p:plain

国宝『大包平』加納彰平

http://jumpmatome2ch.biz/archives/57265

国宝大包平こと『みさ先輩』です!!

父は鳥取白楼高校相撲部の監督であり、幼い頃から敗北して夢が終わる瞬間を数多く目の当たりにしてきたことで、相撲がいかに残酷な競技であるかを理解している。

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#A-加納彰平-鳥取白楼高校

不動の高校ナンバー2、

己が信念を貫くため、

相手が年下だろうと容赦しない、

勝負に徹する目をしています...!

 

対して、坂チーム(ゴクリ、、、)

http://livedoor.blogimg.jp/thedeb/imgs/b/2/b2ea381e.jpg

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#A-加納彰平-鳥取白楼高校

国宝『鬼丸国綱』こと向井葉月です!!!!

異名は国宝「鬼丸国綱」。4年前の小学生相撲二冠王となった実績(その6年時の大会前までは、全く無名だった)があり、国宝「鬼丸国綱」という異名を持ち将来を嘱望されていたが、中学時代は身長が伸びず無差別級競技である相撲においてこの背の低さは致命的な欠点となり、中学相撲公式戦での実績は無いに等しく騒がれる事もなく相撲界から負け消えた。

https://cdn-img.shonenjumpplus.com/public/episode-thumbnail/10833519556325025744-d140341f16b76f980b46189b655d9858?1490170161

周囲からは終わった選手と思われていたが、その裏で体格差を帳消しにするだけの地道かつ過酷な稽古を「三年先の稽古」として人知れず積み続け、高校入学を期に再び頂点を目指すべく相撲界に復帰した。

http://jump-sokuhou.hatenadiary.com/entry/2017/03/25/170826#A-加納彰平-鳥取白楼高校

試合前のインタビュー、

f:id:hosiryou916:20180718051103p:plain

相撲界はもうあんた達の者じゃ無い!!

げ、下克上宣言です!!!

 

 

 

国宝同士の対決、画面越しに

見ているこっちがその圧に、押しつぶされそうでした,,,

 

大包平vs『鬼切国綱』

 

結果!

f:id:hosiryou916:20180718051220p:plain

 みさせんが生まれました笑(バブルからぬるっと)

(リアリティーがある)

(まさかの誕生ノリが2週連続で繰り出されるとは笑)

(相変わらずさゆりんご 爆笑です笑)

 

そんなこんなで、こんな感じです。

 

f:id:hosiryou916:20180718051508p:plain

準決勝
第1試合 秋元vs 高山 

f:id:hosiryou916:20180718051545p:plain

このアングルは、よくわからないんですけど、神です!!

この真夏さん、めっちゃ可愛いです!!

f:id:hosiryou916:20180718051725p:plain

真夏さん、『途中で何も見えなくなり』、

目も絶望しています、

全てを奪われたかのごとくの敗北です。。。

やはり、国宝は恐ろしい、、、

 

第2試合 西野vs向井 

こちらは対して、国宝対決でしたが、

仁さんは20秒しか持たない、体質、

先ほどの戦いで、既に体力の限界は超えています。

 

f:id:hosiryou916:20180718052110p:plain

もう『鬼切安綱』に戦う力は残されていませんでした、、、

一発で場外で吹っ飛ばされてしまいました笑

 

 

勝戦 

漫画原作でも、屈指の名勝負を繰り広げている、両者、

その3戦目がまさか『乃木坂工事中』で実現されようとは

誰が予想したでしょうか。。。。

ここまで、両者1勝1敗の五分、

 

勝者は、、、、

 

向井葉月!!!!!

 

あまりに名勝負が続いた結果、

まさかの

 

f:id:hosiryou916:20180718052725p:plain

 年末ぶち抜きでやっちゃいます笑

抜かれずに生き残れ!大根抜きサバイバル

ゼロの尺を相撲で使いすぎました笑

ここはゆるっと感想書きます笑

 

f:id:hosiryou916:20180718053643p:plain

これ、北海道のローカルゲームなんですね笑

、、、あれ、パソコンの画面が霞むな、、、

 

f:id:hosiryou916:20180718054039p:plain

 ふむふむ、なるほどなるほど

 

f:id:hosiryou916:20180718052929p:plain

 最後一人取り残されたまい姉さん

こうするしかなかったのですね笑

f:id:hosiryou916:20180718053043p:plain

白石さん収穫されました笑、

最近の白石さんは、

ぶっ飛びまくっていて、

もう、誰にも止められまっせん!!!!

 

f:id:hosiryou916:20180718053216p:plain

ミニ大根こと『だっちょ』が余裕で収穫されるとこにゼロ爆笑でした笑

f:id:hosiryou916:20180718053342p:plain

大根抜きサバイバル、見かけに反して鬼ハードだそうです笑

みさ先輩は腰をやってしまっています笑

どうやら『大根抜きサバイバル』は、、、

f:id:hosiryou916:20180718053459p:plain

 お正月ぶち抜き🎍で決定しました笑

さすが、乃木です!!!

  

相楽伊織斎藤ちはる卒業コメント

f:id:hosiryou916:20180718054155p:plain

 ちーちゃん姫、伊織姫、卒業おめでとうございます!!

ちーちゃん姫は、ゼロの思い出は、

乃木どこの、斎藤家の歌はもちろんですが、

overture2014verの

あのクレイジーダンスも印象的です!!

 

伊織姫は

なんて言ったって、真夏さんにとっての特別な後輩、

とても真っ直ぐで心が綺麗な姫という印象です!!

 

ゼロも

真夏さんがやはり、単推しなわけですが、

 

NOGIBINGOにアシスタントMC応援団のなかで、

ただ一人『秋元真夏姫』を応援してくれたところが

ゼロ嬉しみの極みでした!!!

 

お二人とも、今後のご活躍、心よりお祈りします!!

 

 

 

今週全体の感想(MVZ) 

 今週問わずなんですけど、

むしろ、ここ最近ずっとそうなのですが、

明らかな『神回』続きですね!!!

 

ゼロの人生も豊かなものとなっております。

ありがとうございます。

 

今週のMVZは『鬼切国綱』 こと向井葉月』姫です

おめでとうございます!!(?)

 

というわけで、ゼロのおすすめ動画です!!

月姫が、わんこそばを食べる動画です笑

その量に注目です!


2018年乃木坂46時間生放送電視台 向井葉月

 

飛鳥フィクサーがいたものの、

初登場でとんでもない、ポテンシャルを発揮してくれました!


向井葉月×齋藤飛鳥 『爆笑!ダークホース葉月と黒幕飛鳥』

 

乃木のこれもオススメ! 

乃木中の相撲企画第1弾です!(確か)

『乃木×相撲』ははっきり言って鉄板です笑


【乃木坂46】乃木坂工事中SP グアム編 Part2

 

今週もありがとうございました!!

 

よければ、チャンネル登録お願いします?

 

 

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

 

文責:ゼロ