ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【ジコチューで行こう!】MV(PV)の見所解説!(乃木坂46、21stシングル表題曲)


乃木坂46 『ジコチューで行こう!』

 『ジコチューで行こう!』MV解説

 

感想

いやー、神のMVです。。。。

 

故に、

このブログも

ジコチューで行くしかないです笑

 

ゼロはベトナムが大好きなので、

 

大好きなもの×大好きなもので、

とんでもないことになっております!

 

そんなベトナム乃木を心から愛する男

ゼロが、

PVの見所を解説する回です!!

 

みなさん準備はいいですね!!!

 

レッツ、ジコチュー!!!

 

MV解説 

0:03 履いている飛鳥ちゃん

裸足でsummerでは

足の爪をきっていましたが、

なんと今回は、

靴を履いています!!

しかもソファに腰掛けながら!!

 

これはすごい成長です!!

 

0:03 神々しすぎる!!

 

こんな、、、

だだっぴろいすんだ海

一人で独占する飛鳥ちゃん!

この世の全てを手に入れました ♪

的な感じですね笑

 

海を独占するのが許されるのは

SPECの『セカイ』だけかと思ってましたが、

 

SPEC セカイ (向井理)

SPEC セカイ (向井理

https://matome.naver.jp/odai/2137256747777083901/2...

飛鳥ちゃんも全然オッケーです!!

 

えーっと、終始こんなノリで

行かさせていただきます笑

 

0:12 棒を操る女

 

山下姫が棒を操っています。

その棒術は初めてとは思えないほど、

妖艶でした!

 

この後しばらく棒との共演が続きます!!

 

 

 

0:35 TAKE ME

Tシャツの英字は気になって仕方ない

ゼロはだっちょTAKE MEを逃しません笑


『私を連れてって』だと思いますが、

なんか、だっちょらしくてほっこりしました。

 

0:51 オシャレすぎる飲み物

 

りんご姫、みさ先輩、キャプ、真夏さんが乾杯している飲み物

PVの雰囲気で見逃しがちですが、

 

冷静に考えるとすごい飲み物です!!

 

椅子に腰掛けた

ドラゴンフルーツです笑

 

インスタ映えが極まり芸術の域に達しています!!

 

1:01 『乃木の名は』

 

美しさにゼロ感動です!!

流星群という発想はなかったです!!!

 

ただ、流星は綺麗ですが、

君の名バイアスがかかってると

世界の終わりを、少しイメージしてしまうので、

少し、儚い気持ちになりました。

(多分ゼロだけ)

 

01:35 れんたんのイヤリング

 

大変申し訳ございません。

本当に一瞬なのですが、

つまいもチップ

空目してしまいました、、、

 

 

01:36 アオザイ万歳!!

 

2番はみんなでアオザイを着てくれています!!

アオザイっていいですよね〜、

 

01:48 ウインク

 

いくさんのウインクに

やられました、、、。

 

02:22 正拳突き??

 

いや、これもゼロの空目なんですけど、

よく見たら、違ったんですけど、

 

真夏さんだけ

正拳突きしてるものかと

勘違いしました。。

 

02:28 真夏さんの思い通り

真夏さんの『思い通り』が可愛すぎます!!

 

02:29 ファイトクラブ

ゆったんの臨戦態勢が可愛かったです!!

 

02:51 流し目のプロ

 

ゆったんの流し目で、

ゼロ、K .O .されました。

 

03:13 様になる顔

 

いくさんがどやってるのすごい様になってます!!

 

 

とりあえず、

ゼロからは以上になります!!

 

随時更新します!!!

読了ありがとうございました!!!!! 

 

↓歌詞解説は以下よりどうぞ

codezeronogi.hatenablog.com

 

乃木中見ている方はこちらもどうぞ!⇩

 

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

追記(07/21)

0:55 LADY

マイチュン『LADY 』Tシャツ

にゼロの目線は釘付けでした、笑

さぞメンバーからも弄られたことでしょう笑

 

0:55 寂しげな、、、

 

マイチュンゆったん

イチャイチャしていますが、

敢えて目線を逸らし、

一人寂しげに飲み物を飲む

しゃゆ圧巻です!!

 

01:08 召喚士アスカ

飛鳥ちゃん『召喚士』

デビューしてます!!

ゼロは初めて見た時から

既視感があったのですが、

多分これです!!

 

肉体が朽ち、

現世に残りし魂を、

安らかに沈め、

向こうの世界へ送ってあげる

『異界送り』

飛鳥ちゃんがやっています!

 

『異界送り』は以下参照↓(01:22)


FINAL FANTASY X 異界送り

 


【FFⅩ】名曲 ザナルカンドにて 高音質

 

(ゼロはFFが大好きです。ⅧとⅫが特に大好きです。)

 

02:06 新世界三大美女

 

ゼロはまた、空扉しちゃいました^_^;

急にMVに、

クレオパトラさん

登場したかと思いました笑

 



クレオパトラ 画像

クレオパトラ 画像

 

 

実際は違って

飛鳥ちゃんでした!!

 

02:07 新世界三大美女②、③

えーと、

小野小町さんと

楊貴妃さんがMVに出ています!

 

小野小町 画像

小野小町 画像



 

楊貴妃 画像

楊貴妃 画像

 

 

 

文責:ゼロ