ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂工事中】あやかれ!乃木坂メンバーの持ってる家電を手に入れちゃえ!!!

ラッシュアワースリー!!!!!

 


「いらっしゃいませ」が「ラッシュアワー3」に聞こえるガソリンスタンドの店員 アップダウン阿部

 

本日はご来店誠にありがとうございます。

押さないでください!!!

押さないでください!!!!

 


【モノマネ】パニック状態を抑えようとするヨドバシ店員とリアルに吐く客 .


ヨドバシカメラの店員

 

ゼロビックカメラ派です!!!

当然乃木故です。

 

故に、今回は、

乃木坂工事中#157買っちゃえ!スタジオ即売会

nogizaka46n46.net

 

www.youtube.com

にて紹介された家電をただ、

あやかって載せるだけのブログです笑

(敢えてビックカメラ.comのリンクを載せるあたりゼロは優しいぞ)

 

 

 アジェンダ

 

 

なーちゃんの欲しいもの

 

なんと、レンチンご飯を7年間食べ続た女

西野

どうやら炊飯器を欲しているそうです。

 

 

炊飯器

候補① サンコー 糖質カット炊飯器

www.biccamera.com

なんと、普通の炊飯器よりもただただ炊くだけで

33%カットするという代物。

値段もお手ゴリ!!

 

 

 

 

 

 

候補② BALMUDA The Gohan(七瀬姫、キャプ、お買い上げ)

www.biccamera.com

好き♡(これは大変だ)

となーちゃんが

ひとめぼれした相当の実力者。

あまさ控えめ、粒立ちの良い飯が炊けるらしいです。

 

保温機能がないらしいですが、

保温すること自体、

今の時代ナンセンス(日村さん発言)

らしいので要りませんね!!!

 

 

候補③ 象印 極め羽釜(まいやんお買い上げ)

www.biccamera.com

使用者は、

ハガマーを名乗ることが許される

至高の一品。

日村さんも持っているとのこと。

南部鉄器で職人に作られたなど序の口、

 

肘ポンとするだけで開くという

料理する人にとっては、

この上ない良機能付き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

番組からのご紹介

 

1日で1億8千万売り上げる男

レジェンド松下さんによる実演販売

 

パルスイクロス(全員お買い上げ)

 

https://www.amazon.co.jp/パルスイクロス-パルスイクロス-厚手-イエロー/dp/B00SQNA0EO

 

 

パルスイクロス3枚セット ネット限定

パルスイクロス3枚セット ネット限定

 

 

見かけは普通の黄色い雑巾

だが、その破壊力は凄まじい、

 

何やら特殊な繊維の組み方がされているらしく、

油性ペンの汚れなど軽くこするだけで

ピッカピカ!!!!

 

お値段なんと、

一枚906円!!!!

 

さらにさらに

 

洗顔用パルスイクロス(全員お買い上げ)
洗顔パルスイタオル

洗顔パルスイタオル

 

 

なんと、メイク落とし用

パルスイクロスをある!!!!

天才カイザー秒で欲しいと言わしめた

逸品!!!

 

油に強いパルスイクロスは

1分レンチンののち

を拭くと、

メイク程度なら一拭きで落ち

 

さらには、さらには!!

小鼻の毛穴汚れもピッカピカ✨!!!!

 

 値段も使い放題1600円

コスパの概念など存在しません!!!

ランチ1回半我慢で、

メイク落としあのだるい時間から解放されて

お肌もキレイに!!(ゼロはメイクしたことないですが)

 

買わない意味がわかりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆりんごの欲しいもの

コードレス掃除機 

  1. コードレス
  2. コンパクト
  3. 壁際に強い

ほおほお、中々実用的な機能揃いですね!!

この回の放送日まで

さゆりんご

掃除していないかと思ってました笑

 (申し訳ございません🙏)

 

 

 

候補①   エレクトロラックス エルゴラピード

www.biccamera.com

 

偶然立ってしまったのではなく

いつでも

自立式コードレスの優秀なやつ

値段も19,800円とお手頃

 

ハンディクリーナーに

分離可能というオプション

たっぷり!!

 

ボーナスで親に買っちゃいなよそっこのyou!!

 

 

 

 

 

 

 

候補②   panasonic スティッククリーナー

www.biccamera.com

 

壁際にクソ強い最強性能の掃除機。

首が自由自在のため、

狭い隙間でも

苦もなく

あっという間に

お掃除艦長!!!

 

そして、ハウスダスト検知機能もついており、

それを検知した時には、

自動でパワーアップ

するという

 

そこまで、やる??

って感じの勢いで、機能が詰め込まれた、

掃除機界のバーサーカーソウルです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

候補③   panasonic   Ractive Air(さゆりんご、しゃゆ、マイチュンお買い上げ)

www.biccamera.com

 

結局のところ、

掃除機に重要な機能ってなんでしょう??

 

そうです!!

軽さです!!!!

 

軽けりゃ基本良いんです!!!!

 

なんとさゆりんごカバンより軽いらしい!!

 

 

なぜなら、

掃除するのが楽だから!!!!

 

そして、ベッテりーが別添えで充電もラクラク!!

 

さらには、布団クリーナーもこれ一本で!!!

 

すげえぜ!!!!!(力技)

 

 

まだまだ続くゼロの即売会!!!!

次回をお楽しみに!!!

 

文責:ゼロ