ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂回】㊗️ 『乃木坂46』✖︎『SLAM DUNK』 = 『NOGIZA DUNK』(‼️)


slam dunk-opening japanese


Slam Dunk OP - Kimi ga Suki da to Sakebitai [HQ]

おい、

顔の大きさだけで、

アイドルができると思うなよ!!!!!

この、鳥頭(🐤)ぁぁぁぁぁ!!!!!

 『乃木坂46』所属

秋元真夏』メンバー発言より引用(❓)

 

乃木の姫君達は結構、スラムダンク愛読者が多く、

(ひめたん、いくちゃん、ななみん、中田さん(❓)等々)

 

その親和性が非常に高いです!!!!!!

 

実際にラジオ番組、

沈黙の金曜日でも

 

セラミュの次はスラミュなる発言もあり、

その実力が伺い知れます。

 

実際に、乃木の姫君たちはいわゆる

 

アツイ🔥男たちで構成されているので、

 

 スラダンはぴったりであると!

故になのです!!!!!

 

そんな感じで、

今回は、ゼロが勝手に、

乃木坂46SLAM DUNKをコラボさせ、

 

NOGIZA DUNK

 

を作ってしまおうと、

といった感じとなりました。

(ゼロの得意技の一つに一見、意味不明な組み合わせから

意外といけちゃう組み合わせを生み出すことがあります。)

 

 

🔥目次🔥

 

 

第一話 軍団長

前章

軍団長による、アツイ会話です!!!

登場人物は各軍団長になります。

各軍団が群雄割拠した、

第三回『乃木坂46時間TV』にて

その楽屋風景です。

 

 

いくぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180628201334p:plain

待て待て、こういう感じでいくのかゼロ、と突っ込んだ

あなたは正しいです。

ゼロは法律を学んでいたこともあり、これが、濃ゆいグレーゾーン

くらいは心得ています。

でもなぁ、俺は書かなきゃいけねえんだ!!!

何かを捨ててでも、やらなきゃいけねえもんがあるんだよ!!!

 気を取り直して

本章 

f:id:hosiryou916:20180628201334p:plain

『若様軍団』長の若月が、

秋元真夏リスペクト軍団』長の秋元と

『さゆりんご軍団』長の松村の対決を、

見ないといっていたのに、コソコソ見ています。

f:id:hosiryou916:20180628202537p:plain

乃木の軍団という概念の起源にして頂点

『さゆりんご軍団』に挑戦する、

真夏軍団です。

どうやら、真夏さんが、打って出たようです。

 

f:id:hosiryou916:20180628202912p:plain

今まで、若月、松村が、乃木のリーダーシップの象徴だと言われていた中に

とうとう、真夏さんも殴り込んできたと!!!!!!

松村、その実力を認めることとなります。

 

f:id:hosiryou916:20180628203127p:plain

 

ち...お前ら...

オレのいないところでNO.1争いをするなよな

 

この頂上決戦に、参加できず、

箸がアツく悔しがっています、、、!

アツイ、、、、!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

第二話 怪物番長生田

前章

まず、は読者の皆様、

かなり、昔の話なので、こちらを思い出してください。

 


乃木坂って、どこ? 一番根性入ってるのは誰だ?番長決定戦 2013年9月8日 130908

(ゼロの乃木どこで一番好きな企画にもなります。乃木の姫君たちのガヤがキレッキレです笑、またやって欲しいです笑)

番長に扮した姫君達が、関東、地方に別れ、ど根性対決をするだけの企画です!!

その名シーン、

 

🍜生田vs松村激辛タイマン対決🌶

 

(08:00あたりから)

ゼロ波フルオンエアの箇所になります。

 

本章

 

試合は中盤戦、、、

圧倒的な実力を誇る地方軍団に、

関東軍団が負けを認めようとしていたその時、、、!

f:id:hosiryou916:20180628204735p:plain

f:id:hosiryou916:20180628205054p:plain

生田唐辛子ありえない量ぶち込むという暴挙に出ます。

 

f:id:hosiryou916:20180628205243p:plain

しかし、生田自ら放った唐辛子の海うどんを平らげます!!!

(すげえ、根性だ、、、)

f:id:hosiryou916:20180628205439p:plain

そのど根性に、

観衆は言わずもがな、

敵である松村をも飲み込もうとしています。 

その実力故に、関東チームは生田に絶大なる信頼を置いています。

f:id:hosiryou916:20180628205725p:plain

松村(牧紳一

『それでも、生田なら、生田ならきっと何とかしてくれる...‼️

そういう目をしている、、、』

 

生田(仙道彰)の統率力と、

ど根性を、誰もが認めたその瞬間になります!!

 

 

 

 

 

 

第三話 この企画の支配者

前章

こちは、乃木坂工事中における第一回

 

💕乃木坂バレンタイン企画🍫

 

からです。

設楽さんも

あそこで飛鳥ちゃんは一皮向けた(ゼロ化した)

と評すほど、

衝撃的な試合でしたね、、、!!!!


乃木坂46 バナナマン 齋藤飛鳥がメンタル崩壊!爆笑のバレンタイン企画part1 www腹筋崩壊www どうぞご覧ください!

(飛鳥ちゃん声が、これを機に1トーン低くなった気がします笑)

 

本章

1回目の告白を終え、

すぐさまリベンジを試みた

飛鳥ちゃんにブスりと、、

f:id:hosiryou916:20180628210724p:plain

プレーが自己中心的だ、と飛鳥ちゃんに対して言い捨てます。

f:id:hosiryou916:20180628211012p:plain

この時は、まだ誰も

この後、飛鳥ちゃん覚醒するとは思いもしないのであった...

f:id:hosiryou916:20180628211401p:plain

もう、とっくに体力の限界を迎えているのに、

なぜか挑戦し続ける飛鳥ちゃん!!

そして、フラれる!!!!

 

f:id:hosiryou916:20180628211521p:plain

フラレ続ける飛鳥ちゃんは、がて観衆を味方につけ始める....!!!!

これでも、自分勝手なのかと、欠点を指摘した人に問います。

そして、再び、挑戦へ、、、、

f:id:hosiryou916:20180628211653p:plain

またまた、フラれる!!!!!!

ここいらから、もう、なりふり構わずです!!!

 

f:id:hosiryou916:20180628211838p:plain

飛鳥先輩Go!!

気付けば、観衆は飛鳥一色に!!

何だこの声援は!!

と、ライバル北野日奈子にも、

その可能性は測りきれません。

 

f:id:hosiryou916:20180628212052p:plain

飛鳥ちゃんもう、止まらない!!!!!!!!

アツイぜ、、、!

 

f:id:hosiryou916:20180628212201p:plain

普段はクソ生意気で憎たらしくて無口で無愛想で生意気で無口な野郎だが・・・

これほどとは、、!!

 

乃木中のプロフェッショナルたちも、驚きを隠せない、、、、!!!

 

 

f:id:hosiryou916:20180628212423p:plain

彼は すでに 乃木中を 支配している‼️

最初、自己中心的なプレーと吐き捨てた

ヒム子さんもその実力を認めた瞬間です。

 

 

第四話 Puzzle & Dragon Nakada

 

前章

 以下、読んでいただけるとスーッと入ってきます。

codezeronogi.hatenablog.com

 中田花奈『腐り期』の名シーンです。

 

 

 

本章

f:id:hosiryou916:20180628212930p:plain

突然、復帰して間もない

秋元真夏宮城リョータ)の前に現れた、

中田三井寿

その真意は、、、

f:id:hosiryou916:20180628213140p:plain

どうやら、入院していたとのこと、

一体、中田に何があったんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180628213526p:plain

中田の前歯がありませんwwwwww

これは、腐りきっています笑

 

(中田姫、本当に申し訳ございません、この後スラダンで一番

感動的なシーンが待っておりますので、どうか、どうか恩赦を...)

 

大人の事情や、云々かんぬんクリアしたら、

この続きを書こうと思います。

 

文責:ゼロ