ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂ライブレポ回】乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ ゼロ流ライブレポ =速報板=


 いつも、ありがとうございます。

 

ひと夏の長さより・・・

ひと夏の長さより・・・

  • provided courtesy of iTunes

 

えー、現在

乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE

(通称バスラ)

Centuple アンコール

真っ最中でありまして。

(Centupleとはダブルトリプルの100番目の数え方)

(ゼロも初めて知りました笑)

 

アンコール曲

『ひと夏の長さより・・・』

です!!

 

乃木電車(乃木地下鉄?)(ノギメトロ?)

の終電がもうないにも関わらず、

メンバーの姫君たち

疲れの色は一切ありません!!!

 

流石です、、、

 

ゼロはもう涙が出尽くして、

目ヤニが出始めました

 

この後に、

余興として

 

『マツミン-6th Year Birthday Live Edithion-』

 

が控えているため

中田姫のみ、

何やらニヤついております笑

 

(ちなみに、ラストはみんなで富士山に登りに行き大団円です!)

 


(木)3/29『帰ってきたマツミン』が色々とカオスな現場にwww 乃木坂46時間TV 松村沙友理

こちら、おそらく🍎が、

主導して考えていると思うのですが、

中々に狂おしいですね笑

ゼロ様大好き

まさに

『カオス』

です

以上、ライブレポでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ、あんた、

ちょっとこっち来なさい(蘭世姫)

申し訳ございませんでした。(ゼロ)

はい、その通りです、(ゼロ)

はい。。。

はい。。。。

え、あ、はい、、、

はい、そうです、、、

間違いありません、、、全て妄想です。

 

蘭世姫に

貴重なアドバイスをいただいたところで

反省の意を込めて

乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE

(通称 乃木坂四十六生誕記念舞踏会)

 

ライブレポを今回はやります!!

記憶が薄れないうちに

書き留めておきます!!

 

ライブレポ目次

 

ゼロのライブ経験値と全体の感想(ネタバレあり)

 

ゼロは実は、神宮乃木坂を見に行くのが初めてでした!!!

(野球はありますが)

というか、乃木ライブ

行ったのが実は初めてです!!!

 

 

 

 

全体の感想

 

今回の舞踏会(バスラ)を一言で表すのならば

 

『ライブ神(しん)界の神(かみ)』

と言ったところです。

とにかく最高だった、

これだけは、

なんとしてでも、

伝えたいです!!!!


乃木坂46『ライブ神』Short Ver.

ライブ神

ライブ神

  • provided courtesy of iTunes

 

 ゼロは、

フェスとか

バンドのライブに結構行くのですが、

 

間違いなく1、2番で良かったと断言でき

乃木に詳しい人でも

テレビで乃木を

見たこと聞いたことはあるみたいな人でも

おすすめできるライブです!!

 

(ちなみに、サカナクションのワンマンライブも『ライブ神界の神』です。)

 

次はセトリ(セットリスト)

 

 

 

 

セットリスト

 

 

乃木坂46のバスラと聞くと、

全曲披露のイメージが、

乃木オタの中では

一般的な認識かと思いますが、

 

今回は、それもありつつ

『もっと多くの人に乃木坂46を好きになってもらいたい!』

という想いがあったのか、

表題曲やライブの鉄板曲も多く、

乃木ビギナーゼロでも、

終始楽しめる、

そんなライブでした!!

 

詳細のセットリストは

こんな感じです!!

 

f:id:hosiryou916:20180709040405p:plain

 見、見づらい笑

 

後は、やはり

目玉は!

 

二箇所同時開催 シンクロニシティライブ

 

 

 

これが、

もう斬新かつ華麗で、

凄すぎました!!

サカナクションの6.1ch sound around 並みの衝撃でした)

 

シンクロニシティライブとは

なんぞや、という方のために

簡単に図式化しました、

 

f:id:hosiryou916:20180709031324p:plain

 

康Summerが果たして、

シンクロニシティを作詞した段階で、

ここまで、読んで作ったのか

はたまた、

シンクロニシティだから

これできんじゃん!と

発売してから気付いたのか、

非常に木になるところではあります!笑

 

会場のチャーターとか考えると、、、、

やはり、、、

康神すごすぎぃ!!!!

 

 

 

 新曲の感想

三角の空き地

乃木のアンダー曲ってイントロから電撃走る系の神曲ばかりで

割と耐性あったという認識であったのですが、

 

今回は、感電しました笑

10万ボルトです、


生田絵梨花×伊藤理々杏『りりあんピカチュウを可愛がる生ちゃんの可愛さがエグい』

 

いやー、すごい、

線香花火🎇やりたくなりました笑

 

まさしく『切な系夏曲』

今までの乃木には無い?感じの曲(のように感じました)

 


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

↑同じく、『切な系夏曲』の代表ソング

『打上花火🎆』並みの神曲であると、ゼロは思います!!!

 

そして、センターは、みっちゃんこと、三井寿です!!!!

申し訳ございません。

中田花奈です!!

 

⇩元ネタ

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

 

本人は、センター年ぶりらしく、

なんで私??ってなった

と、仰っていましたが、

かりん先輩に『そういうとこ!』

みたいなかんじで怒られてました笑

 

でも、その後に、

ゼロ感動しました、、、

中田寿、誕生しました、、、!!🔥

意気込みをということで、一言

 

みんな、やっぱり選抜メンバーに目が行きがちですが、

アンダーメンバーも負けないくらい

良いパフォーマンスをするんです!!

そんな、アンダーの良さを

もっと、もっと

伝えていきます!!!

頑張ります!!!

本当にすごいなと、、

なっちゃんなら、絶対できます!!

少なくとも、ゼロはそう思います!!

 

応援してます!!!!

 

 

ジコチューに行こうぜ!

タイトルを聞いて『ほおほお??』

となってしまいました、

大変申し訳ございません、康様

 

しかし、ゼロは、

その歌詞に一発で、落ちました笑

 

歌詞がひっじょおおおおおに

 

いいです!!!!!

 

歌詞の要約としては、

ゼロの解釈ですが、

こんな感じでした!!

  • 『自己中心的(ジコチュー)』って本当に悪い意味なのかなぁ??
  • 『自分らしさ』ってなんだろう?
  • 『自分の人生、自分が一番楽しけりゃよくない??』
  • 『マイペース、ジコチュー上等!!』
  • 『他の人の目』なんて気にせずやりたいことやっちゃおうよ!!
  • 『だって人生一度しかないんだからさ!!!』

こういう感じの世界観でした!!!

もう、共感(シンクロニシティ)しかできません!!!

まさしく、そのトーリ!!!

真夏さん好きって言ってたから

あやかっているわけでは

ありません、

マジです!

んん??笑、

いくちゃん姫

証拠を見せろと、?笑

一つだけ確認です、

CO2のガスガン、(CO2 GUN??)

あれ使って楽屋で遊んでないですよね??

真夏さんにあれでイタズラしてないですよね?

ないなら、教えます笑

言い訳↓

大体、『ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ』なんて、

他の人の目気にしたら、

恥ずかしくて蒸発する

レベルのあれでしょ笑(バカにしたら怒ります。)

(ゼロ様は好きなもの×好きなものなので、

ブログ書いてる時が屈指で楽しいです笑)

ええッと、この1点張りで生きます!!

でも、アイドルに挑戦する人は、

かなり、こう思っている人多い気がします!!!

ゼロの主観100ですが、です!!

(ゼロの勘は意外と当たるで有名です!笑)

 

後、

シンクロニシティの次に、

これを出すというのが、

ゼロ的に、

チョーーーーーーイケてますね!!!!

チョベリグです!!)

(康神のご慧眼恐れ入りました、)

 

詳しくは、

また発売日近づいたら、

歌詞考察みたいな感じで書きます!!

 

後、取り急ぎ、書いたので、

まだ、書きたいことの25%くらいしか

書けていません(‼️)

 

妄想込みのゼロブリ全開記事💣

また後日、

記します!!!(誓います)

 


【乃木坂46】リクルート×深川麻衣 ゼクシィ CM【ノギルート】


誓います

 

文責:ゼロ

 

ブログ宣伝twitterはこちら!

(フォローしてくれたら嬉しいです!)

  

codezeronogi.hatenablog.com

 ↑神宮終わりの乃木中感想です!

↓以下もオススメでし!

 

codezeronogi.hatenablog.com

 

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

codezeronogi.hatenablog.com