ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【㊗️乃木坂回】ゼロ脳フル稼働❗️乃木坂W杯‼️21thシングル選抜メンバー&フォーメーション予想==後半戦==⚽️🇯🇵🗻

 

ゼロです....

 

乃木撮が全然読み進められません!!!!!!

なんでか、目の前が霞んでしまって....

 

 

ちなみにゼロも見させていただいて存じていたす、

Youtuber さん『あおまる』さんが、

 

「『乃木撮』ニヤついたらやり直し、何分で読み切れるか」

という崇拝企画をやってくださっておりました!

ゼロはニヤニヤしながら動画を見ていたわけですが笑

 

仮にゼロがその企画をやっていたら

ええそうです、企画として成立しません笑

 

何故ならば、真顔で見ることを、1秒たりともできていないので!

あおまるさんも時折、

ディープな乃木ネタを投入しており、

 

ああ、乃木の師匠だと。。。

布教活動一緒に頑張りましょう!!!!(?)

 


【乃木坂46】乃木撮 ニヤけずに何分で読み終えられる?

ん?

いやらしい目で見ているんではないかって、あおまるさんを、ゼロが?

待て待て、ゼロは決して、そんな、なーちゃんに似ているからって、

あおまるさんを『いやらしい目』では見ないぞ!

もちろんお美しい方だとは思いますが!!!

 

まあ、お風呂に一緒に入る約束をしたいだけくらいです。

  


『いやらしい目で見なければ』ver.2018

 

という訳で(あおまるさんごめんなさい)

タイトルの通り、

今回は、

 

21枚目シングル発売&乃木撮ヒット祈願を祝して

 

↓これの、続きを書きます!!!!

codezeronogi.hatenablog.com

 

前回はおそらく、

乃木サッカーフォーメーションを10パターンを紹介しましたが、

今回もそんな感じです。

 

全20パターン作成済みなので笑

 

 

では早速

裏3-4-1-2

f:id:hosiryou916:20180627223009p:plain

 えー、まず、

監督から変わっています。

堀ジャパンです笑

故に、根本的に違った軸で選出されています笑

人選解説をすれば、おそらく堀ジャパンの選出基準が出てくる的な

流れで行きます。

 

まずは、2枚のトップを飾るは、

まあや、中村(以下尊称略)

の新旧頭NO王


【乃木坂46】頭NO王、王者和田ついに陥落【和田まあや】


乃木坂46時間TV 乃木坂電視台 中村麗乃

(これは、中々にぶっ飛んでいて電視台の中でお気に入りのヤーツです笑)

お二方には

守りのことなど、一切考えてもらわず暴れていただきます。

さらに、オフェンシブハーフには🍎

  • 方向転換
  • 心臓には唯一ガンがない
  • 魂のタガメ喰い
  • 生駒ちゃんの田舎いじり

ざっと思い浮かんだでけでも、実績は申し分ないと、 

中盤固めるも安定した打率を誇る

みなみ、安直飛鳥、やさぐれ寺田、番長生田と

一切の抜かりがありません笑

後ろも、堀監督のご意向だと一切守りには入りません。

鬼の笑い上戸れんたん、パズドラ中田、信楽焼のきいと

全員攻撃のフルオフェンスフォーメーションです。

 

裏4-4-2フラット

f:id:hosiryou916:20180627224728p:plain

乃木のギャグガンダム2体を全面に押し出した、

この布陣も大したもんです笑

攻撃の要はさらに、新旧頭NO王、頭NO王予備軍とです。

バックも、何やら危険因子を取り揃えています。

特に、

エステを披露した、吉田綾乃クリスティー

蚊の鳴くような声、でんじろうこと佐藤楓

の突拍子も無いサイドアタックに

ゼロ的期待です笑

 

 

裏3-3-3-2

f:id:hosiryou916:20180627225543p:plain

 

さーて、どうしましょうか笑笑

まず、監督、勝手にフィールドに入んないでください笑

ええっと、和田、ゴールポストにぶつかってます。

能條、今更ですが、オフサイドになります多分、

ゆったん、とりあえず、落ち着きましょうか、

はづきルーペ、さっき、牛丼特盛食ったでしょ?

川後、剣道の面は今回使わないです。

いくさん、たまさん、ぶっ飛ばしすぎです。

キャプ、あなたはキーパーなので、そこじゃぁ無いです笑

 

 

f:id:hosiryou916:20180627225910p:plain

お次は、れなち監督によるポエムフォーメーションです。

基本的に全員、

読書家もしくは、哲学者、または絶望家(ゼロ)です笑

妙に本質めいた質問を投げかけては攻撃します笑

齊藤飛鳥については

 

I'm very dark

 

という、救いようのない絶望発言からもあるように

だいぶ何かに絶望しております笑

 


【乃木坂46】英語で自己紹介するあしゅ【齋藤飛鳥】


乃木坂46 齋藤飛鳥がダークなものを好む理由

(設楽さんの「ダーク好きだなぁ」発言で、ゼロ様腹筋崩壊)

久保氏についても、

ブログやモバメが何やら、

怪しいお匂いがします笑 

中盤も抜かりなく、厨二病乃木のプレミアム絶望リーグから基本的に引っ張ってきております。

『人はいつ死ぬのだろう?』

なんて、日常茶飯です。

ディフェンスも

『箸』で何かに絶望してしまった若月 

お化け屋敷にて『本当に怖いのはお化けより人間だよ』

と、与田少年を絶望の淵へ誘った?発言で物議を醸した大園

一言論破少女れんたん、と抜かりなし

ゼロもこのメンバーに詰められたら多分泣きます。

あー、お腹いてえ笑笑、このメンバー


戦慄迷宮に行く与田に大園桃子「本当に怖いのはお化けより人だよ」

f:id:hosiryou916:20180627231514p:plain

やっと、きました、箸くん出番です。

箸を要に据えた2015年に大ブームを巻き起こした、

箸フォーメーションです。

もちろんワントップに『箸』

攻撃フォローは両軍団長と、完璧です。

真夏と箸は番組ではそんなに絡まないですが、

一番話が合うらしいですよ笑。

真夏も世界に絶望していたら、

それはゼロにとっての希望です;

真夏のオフのカッコ見ると、割と『闇』感じるけどね笑

中盤には

絶賛瓦解中『若様軍団』よりフォークとか

スプーンとかおたまが遊びにきてくれました。

 

後ろは、少し冷めた目で、無所属軍団が見つめていると。 

そして、ガチのキャプが守ってます。

 

f:id:hosiryou916:20180627232217p:plain

同じテイストで、真夏さんを弄っていじっていじりまくるためだけのフォーメーションがこちらです。

おそらく真夏さんが一番映え、お喜びになるフォーメーションです笑。

 

監督とコーチが一応フォローに入りますが、

流石の真夏師匠でも

きつくなってきたら、を一旦下げ、中田を投入し、励ましてもらい、

真夏さんにアメをプレゼントし、

再び稼働してもらいます笑

 

真夏さん、このフォーメ見ただけでニヤニヤするのやめてください。


バナナマンにいじられる秋元真夏 まとめ

(これぞ、我が単推しメン、、、、器の大きさが、、、、)

f:id:hosiryou916:20180627232658p:plain

ひなちま監督による、乃木の色気フォーメーションです。

このメンバーとゼロはのみにいって、ぶっ潰されたいです。

 

 

f:id:hosiryou916:20180627232809p:plain

ゼロはさっきのやつの方が好きですが、

人によってはこちらの方がお好きな方もいらっしゃることかと

 

特に、藤森さんとか笑

トップには『妹祭り』を。

オフェンシブハーフセンターフォワードトライアングルにはなんと  

伝説のバカアニキを取り揃えました。


乃木坂妄想リクエスト【もてあそばれるバカアニキ】

(バカアニキってなんなんだよ一体笑)

そして、合法的な方々をミドルに、

半分アウトなガチ勢をディフェンスに据えた、

ニッチトップ完璧な布陣です。 

戦略家山下監督渾身の一作品です。

 

f:id:hosiryou916:20180627233428p:plain

最後に、卒業生から3期生まで全メンバーを対象に選出した、

歴代最強選抜です。涙を禁じ得ない究極フォーメーションです、、、、

 

これは読者の皆様の解釈に委ねたいです。。。。

 

文責:ゼロ