ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【姫回】乃木坂46の「三井 寿(ひさし)」中田花奈姫をゼロが語り尽くす

「今までよりも高く、美しい弧を描いた、

(パスんっ)(この後激突、by隠しミートボール)

俺を蘇らせる何度でも...!!!」(漫画「SLAM DUNK」登場キャラクター「三井寿」 作中発言より引用)

 

「もう..俺には.....マナツ(ご無礼お許しください...姫)

しか見えねえ.........!!!!」(同上 訳:ゼロ)

 


世界が終るまでは・・・ - WANDS(フル)


WANDS「世界が終わるまでは」LIVE

 

我が名は「ゼロ乃木 花道(‼️)」。

ちなみにゼロが、漫画「SLAM DUNK」で、もっとも好きなキャラクターは

宮城リョータ・宮益義範の二名だ」訳は察せ。

 

姫君のために、今回雑談は一切排除する。

造作ないことだ...身長だけでブログが書けると思うなよ、読者の皆様)

早速本題に突入する!!!!!

 

事前知識

自信のない方はまずこちらから、

 


【乃木坂46】F1王者 中田花奈の完全敗北まとめ


乃木坂工事中 中田花奈の悲しい話

ちなみにゼロが一番好きなカナシカ姫の乃木どこ回は以下です。


乃木坂って、どこ? 2015年1月4日 乃木坂46 オモテ年表・ウラ年表! 150104

中田「パズドラを極める」10分間ずっと笑ってました。

 

「花奈姫」に関しましては以上をご覧いただければと。

三井寿に関しましては以下をご覧いただければと。


SLAM DUNK スラムダンク名言集③  三井寿(ミッチー)編

 

中田花奈姫🌻の概略

  • 1994年8月6日 生まれ
  • 女子校育ちであり、学生時代はバトンを極める。
  • その後乃木坂46へ加入(創設メンバー)
  • 持ち前のダンススキルと可憐なルックスで活躍
  • 独特な表現力と磨き続けているダンススキルで姫君たちを引っ張り、現在に至る

乃木坂46に加入してからの🌻(花奈)姫のご活躍

 

  • 初期はフロントメンバー、福神メンバーとしてグループの中心的な存在として活躍
  • その後、選抜とアンダーポジションを行ったり来たりする。
  • 最近の選抜加入曲は17th 「インフルエンサー

 

劣化してきてね?とかナメた視点で見ている輩はぜろが裁きを下します。(お論破します)

肩書きだけで人を判断することほど愚かなことはありません。そういう価値観の持ち主はとっととAIパイセンに互換されてください。

彼女は常に成長志向を忘れずに、真摯にアイドル活動に取り組んでいます。

そのマインドは乃木坂46内で1,2番を争っているとゼロは考えます。

他の人もシュゴイのは承知の上です。その上で、です!!!!

故にゼロは🌻姫を心から尊敬し、日々の行動の参考にしています。

 

根拠は、彼女がグループに入ってからの

選択、行動とその背景を見れば明らかです。

 

-テーマ-

様々なキャラに挑戦!

🌻姫はその時々によって万華鏡のようにその見え方(キャラ)を変えています。

  • 例えば、「ダンス」キャラ、「アイドル好き」キャラ(一貫しているやつです)
  • 次に、「パズドラ」キャラ(ゼロはこれが一番好きでした笑)
  • その次に、「自虐」キャラ(勇気のいる決断だったと思います。故にゼロは尊敬します)
  • それから派生した「闇」キャラ(割と最近のやつかなとゼロは思っています)

 

そして、最近の軸は「ラジオ好き」キャラかなと勝手に思っています。

本当に好きなんだろうな、故に活き活きしているなあとゼロはほっこりです。

沈金もちろん毎週見ています!!!

(故に、アルピー殿、下ネタはほどほどに笑、読売巨人軍たるもの紳士たれです。)

 

 

 

以上述べてきたように、様々な演者に🌻姫は常に挑戦、模索し、ウケ、飽きられ、また模索しと繰り返しています。現在もです。

 

これには、すごいところがあるのです!

  • 現状に甘んじず、常に高みを目指すその姿勢
  • 求められたのならば、覚悟を決めそこへ邁進していく姿勢

この2点はゼロも本当に参考にしています。

故に深謝です。

 

挫折に決して「心」折れない

🌻姫の概略にもあったように、大きく分けると、

初期の栄光期→中期の挫折期→去年からの「真理」期に別れるとゼロは分析します。

時間軸的な視点から見ても2→4→1と圧倒的に挫折期が長いです。

 

ほんっとうに尊敬できるのは、こんなに長い挫折期間があったのにもかかわらず

一切、腐らず(腐ってしまっていた時期もきっとあっとことと思いますが)

結果として、そこから立ち直り、「真理」へと到達できたその1点につきます!!!

 

というか、普通、あの風当たりの強かった初期乃木坂を有名にした

その報酬としてその後も地位が保証されるのが理にかなっているはず!!!

そういう背景があるにもかかわらず、少し残酷な現実(組織の論理です)がその後待ち受けていたとしても

常に本質を見失わず、自分の理想から今すべき行動を逆算できているなあと、

筆舌に尽くし難い「ストイック」っぷりです。

ゼロの語彙力だとこのすごさはもう表せないのであとは読者の解釈に委ねることとします。

 

ゼロは苦手行事から直ぐ逃げ出すタイプ(得意なところ(居酒屋MC)で頑張りゃいいやタイプ)なので、このスタンスは今後身につけなきゃなと身にしみて感じております。

 

 

そして以上2点のテーマから、

それにゼロはスラダンの三井を勝手に重ねました。

(🌻姫、不快に感じたらこのブログは消去し、私は少し旅に出ます。)

 

三井も中学時代の栄光期、高校時代の不良期、そして3年生引退ラストの「真理」期(暴走期?笑)と

もしかして、「三井で、三井ではないか??????」と

とゼロの思考はパージしました。(租界の構造を逆手に取られました)

 

 

 

はいはい、エビデンスですね、一回落ち着きなさい、れんたん姫、、、

ちゃんとご用意しておりますから、、、ご飯もちゃんと食べてください、、、笑

以下より展開していきます。


バナナマンにも容姿しないれんたん【乃木坂工事中】

 

 

 

秋元先生....アイドルがやりたいです,,,,

確か「悲しみの忘れ方」でこれ言ってたんじゃないかなって感じです。

「本気でアイドルがやりたい!!!」その熱意がゼロの心を打ちました。

 

静かにしろい、この音が、私を何度も蘇らせるぅっ!!!

確か、3thバスラの密着でこれも言ってた気がします。

ライブでの🌻姫は活き活きしてて、羨ましさすら感じます。

 

しっかし、今日の中田花奈はいいぜぇ、「神宮」よ

確か、4thバスラの密着でこれはほぼ言ってました。

輝いてましたね...見なくとも分かるのですよ...ゼロは...

 

こういう展開でこそ俺は燃える奴だったはずだ....!!!!

これは乃木中の今年のバレンタイン企画のやつですね。

地上波ではカットされましたが、ゼロ波ではフルオンエアでした。

不屈の闘志で何度も挑戦し続ける、これぞ「🌻姫」とゼロは感服していました。


乃木坂工事中 18年02月04日 [復活!乃木坂バレンタイン!]

 

おう、俺は中田...諦めの悪いアイドル...

これも今年のバレンタインのやつですね。

なぜ地上波でこんな名言を流さないんだああああァァァぁ!!!!!! 


【乃木坂工事中】復活!バレンタイン企画2018 後半

 

これだけ、たくさんの発言の背景から見るに完全に三井ですね。

アイドル版「三井寿」です。(というか最後の方は完全に三井でした)

 

故に、🌻姫、次のキャラはこの「熱血青春🔥」キャラというのはいかがでしょうか?笑

( あ、ちなみにゼロは🌻姫のファッションがつぼ8マックスです。まりっか姫の後を継ぐ可能性たっぷりだと、勝手に思っております。)

 

読んでいただきありがとうございました。

これを読んで、一人でも🌻姫のファンが増えてくれれば、ゼロは幸せです。

 

♪このTragedy Nigth、、、このTragedy Nigtht......

 (WANDS 「世界が終わるまでは」表題曲「世界が終わるまでは」より引用)

 

文責:ゼロ