ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂回】㊗️『乃木撮vol.01』発売記念‼️ゼロが考察❗️『乃木の読み方』❣️ 〜from 0 to 23〜

人生変わりました!

 


【乃木坂46】乃木坂工事中 新軍団員 勧誘プレゼン大会!

(24:00あたりから)

 

ゼロは、買いました。『乃木撮』を『渋谷のTSUTAYA』様で(義務)

 

 人生には、己が軸となる本が2、3冊はあるとはよく言いますが、

(バイブルってやつですね)

ゼロのバイブルは確実に『乃木撮』です。

以下、聖典と呼称します。

 書物に目次は付き物故に。

〜目次〜

 

 

#000

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

 

 

まず、TSUTAYAの1階が、シンプルに聖地化していました。

以下より、共有します。

 

f:id:hosiryou916:20180626193703j:plain

f:id:hosiryou916:20180626193645j:plain

姫君が集っております。心が、みこころが洗われます。

(ゼロは、二百七十六秒間、四十六礼四十六拍手四十六礼していました。)

(ありがとうございます、

今の私があるのも全て乃木のおかげです、

キラ、、、と

祈りを込めて)

故に、このブログで恩返しします!!!!

人生の全てを賭してでも!!!!!

 

あ、ちなみにゼロの食指を動かしたこういうのもありました。

 

f:id:hosiryou916:20180626194148j:plain

かっこいい!!!!!コムロさんだ!!!!!!

触ったら怒られるそうです。

f:id:hosiryou916:20180626194200j:plain

これは、シブヤ・ゲットーを調査している際に、発見しました。

ゼロとコナンくんがなんとコラボしていました!!!

(バーロー...許可とれよ....)

 

こんなくんネタはほどほどに、

今回は『乃木撮vol.01』(ゼロの名前も入れていただき感謝申し上げます)

の発売を祝して‼️

 

ゼロがその読み方を徹底的に解説します。

 

それっぽくいうなら、

 

これを見れば100倍❣️『乃木撮』を楽しめる解説ぅ‼️

 

こんなテイストでいくぜ、、、!

ボーロー...


飛鳥さんのたまごボーロ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バレ的なネタには、

ゼロ的最大配慮したつもりですが、

心配な読者様は、

読んでから読んでくださると幸甚ゆえ。

ちろもん、読んでからも

楽しめるように書いたつもりです!

(ゼロが証明です)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

まず、『乃木撮』のノリから、

  1. メンバーが撮影者!
  2. 故の、『素』の写真!!
  3. 当然、楽屋風景やプライベートの写真のみで構成される!!!
  4. 約602枚の写真が載っています!!!!(多すぎ💓)
  5. 当然、初物!!!!!!!
  6. さらには、撮影者のコメント付き(ココがいい💗)
  7. パナイ

(ゼロは緊張して、まだ100枚くらいしか見れていません)

(緊張もありますが、

1枚あたり、10分程度、

勝手に『懐古』『妄想』

繰り広げる故です。

単純計算6020分、100時間、丸4日、一周するのにかかります

いいのよ、ゼロガチで時間あるから今、)

要は、

 

神乃書

 

です。

 

具体例もつけます。

↓こんなノリです。

f:id:hosiryou916:20180626215339j:plain

これは確か、デスカさん『虎の印』を結んでいる時、ゼロが取ったやつですね。

まだ、綺麗な豪火球になっていない点、結構昔のやつです。中忍試験編あたりのやつです、多分。零撮vol.000は、3000年に発売予定です。

これが、602枚あると!!

すごい!!!くせなしじゃ!!!!

 実際に買って読んだ人からすれば、

これほど、よく再現されているものもないなあと思うはず!!

ゼロは自画自賛です。(自画じゃないけどね)

 

というわけで、今回は

#001-#023枚くらいまで解説しようかな。

(ハーフ乃木まいです)

 

 

♩backmusic♩

🎵いつかできるから今日できる🎵

乃木坂46、16thシングル『いつかできるから今日できる』より表題曲『いつか今日できる』より


【男性カバー】いつかできるから今日できる/乃木坂46(covered by monopole)

(男性の方が歌ってもめっちゃハマるんですよねえ乃木は、『心』で歌っているので)


【乃木坂46】いつかできるから今日できる 【乃木坂工事中】

 

 

 

#001 (始まりの明日)

アスカ・サイトーがトップを飾っています。

もう、この時点で深すぎる。

どんな写真かというと


乃木坂46出演!バイトルCMメイキング

ここにヒントありです!!!!

いいですね〜🎶

 

#002 (乃木の象徴)

ゼロ勉強不足です、、、

いつの写真かはわかりませんでした。

ですが、みさせんと、やんまいパイセンです!!!!!

 『●●の象徴』です。

 


【乃木坂】みさ先輩の授業

(this is a pan)

#003 (西瓜の守人)

人生を変えられた、スイカニャー様の写真です!!

ヒントはここにあり!

めちゃめちゃ、可愛くて、気を失いかけました。

 

#004 (接吻中華)

みさせんと真夏パイセンの写真です!!!!

シチューエーションにゼロノックアウト!!!!!!


≪ 乃木坂46 ≫ 逃げ水 MV メイキング めざましZIPアクア まとめ

ヒントここお!!!

 

#005 (俎板の恋)

『タレの女、生田』がソロのやつです!!!!


乃木恋カフェ〜セブン・ストーリーズ〜予告編

こういうテイストのファションです。いくちゃんが、!!!

(あまり、服には食指を動かさないみたいです。)

ゼロはコーヒー淹れるの特技なので、あしゅさんにコーヒーをサーブしたいです。

 

#006 (一全力石)

まいやんの全力坂が観れます!!!!!

(施術済の可能性もあります笑)


《Nogizaka Perfect》『Mai Shiraishi!催眠術でハイテンション。』

 

#007 (永遠の四十奏)

記念すべきダブルオーセブンは

見開きぶち抜き!!!!

撮影者がなんとあの姫ーーーーー!!!!!


乃木坂工事中 #30 「中元・万理華・井上のハラハラドキドキ温泉旅行!中元が2人の富山旅行の真相に迫る」 151115

(ゼロの乃木中でいっちゃん好きな会です。)

 

#008 (仮初めの握飯)

今週の乃木中でハットトリック達成した彼女

おそらくわさび入りの餅を食べているヤツです笑


【乃木坂46】さゆりんのロシアンおにぎり弁当が猟奇的すぎて、メンバー騒然、バナナマン悶絶【松村沙友里 バナナマン】

 

#009 (空の旋律)

 まな板を特に鍵盤に変えなかった場合の姫ショットが見れます!!!


乃木坂46 生田絵梨花さんのスペシャルおにぎり

 

#010 (魔火論)

真夏が夢中になるあの、『食べ物』とお姉さんメンバーのショットです!!!

(『ゼロ疲れてきてない?』いいや、違うんです!簡潔にまとめる力を手にしたのです!方向転換です””)


乃木坂 秋元真夏さんがマカロンを裏切った瞬間ww

 

#011 (公序良俗

イチャイチャパラダイスな写真です。

あの、お姉さまたちです!!!


乃木坂46 フゥフゥバットε=(・o・*) フゥ 衛藤美彩 白石麻衣

()

 

#012 (楽迎劇場)

 出ました!!!寝顔ショット!!!!!!

真夏さんに『本質的ないじり』をぶつけたあのお方の写真です!!


乃木坂工事中 170326 過去最高難易度のヒット祈願!極寒の雪山での壮絶なチャレンジ!心身ともに極限状態での氷瀑登りに絶望!果たして奇跡を起こすことはできるのか…!?

 

#013 (月仮面の女帝)

貝ひものおっさんのひょっとこファイスが見れマウス!!! 


【乃木坂46 山下美月・井上小百合】 らじらー!サンデー 2018.06.10

(伝説のペルソナ発言が飛び出した回です。彼女もゼロです笑)

#014 (小百合の花言葉

ゼロとおんなじ匂いを感じる、

ポエマーしゃゆのオフショットです!!!

チラリズムがたまらんぜ!!!


【乃木坂46】井上小百合 1st写真集 「小さな百合の花」

 

#015 (痣とい女)

『なんやかんやで真夏さん大好き軍団』所属のあの方

あざてえ写真です!!!!!


乃木坂46 バナナマン 堀vs山崎 2期生どうしの全面戦争!!あざといキャラ編 www腹筋崩壊www どうぞご覧ください!

 

#016 (妹祭り)

『妹祭り』の主要メンバーのイモートなショットでっす!!!


乃木坂46 大園桃子と星野みなみの「妹祭り」


乃木坂46星野みなみ×岩本蓮加×伊藤理々杏 天才リスナーにより完璧な妹祭りに

(ラジラー伝説回です笑、いくちゃん のお弁当箱持ちは、終始ブヒブヒでした笑)

 

#017 (箸の間

ついにきた!!!!!

我らが!

箸くん丸の!!

まさかのイモートショットです!!!!


若月佑美 箸くん


【乃木坂46】若月佑美・箸くん+α

(みおなさん、やりすぎです笑)

 

#018 (鳥神降臨)

サイトー飛鳥× あの文房具の夢のコラボ!!!!

(箸より高級感のあるアレです)


齋藤飛鳥×フースーヤ

(よいしょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

 

#019 (装いの道)

元youtuber?のあのお方が食品サンプルを食しているお写真です。


伊藤理々杏 男装

りりあん姫も然り、乃木の妹軍団はかなり頭の回転の速い方が多いです笑、故に妹??笑)

 

#020 (強者の論理)

『46歳現役宣言』ガチプロによる流石すぎるプロショット!!

乃木撮で、これやるのは、もうほんと、こういうの大好きなんだろうな笑

と、ゼロタジタジです笑

 


秋元真夏劇場まとめ

 (生駒ちゃんの『大丈夫?』が一周回って面白い)

#021 (名犬の後光)

 『乃木の居眠りエース』ことごんぞうの睡眠ショットです!!!

ゴンゾウは、寝顔っていうより、パトラッシュ感が強くてゼロはやや心配です笑


乃木坂46 与田祐希 ドラマの撮影現場で寝てしまうw

 

#022 (二全力石)

全力はん2回目です。

ハンチョウの素はかなりオブっと飛びになられてて大好きです笑

あざといです笑

このギャグを初めて見た時並みの衝撃を受けました。


白石麻衣のハフーン

 

#023 (慈愛の幼子)

『ミニミニ日村さん』こと、よだベイビーのおこぼしショットです。

ゼロもよくシャツにシミつけるので常備しています。染み抜きを。

 


【乃木坂46】生田絵梨花『ミニ日村』と『ビッグ生田』www - 乃木坂工事中


ミニ日村・与田祐希 乃木坂工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生書いていられるな。。。。

 

しかし、

f:id:hosiryou916:20180527012358j:plain

 この方が、『前回のやつ長すぎて寝た』って言ってたので、

一旦ここまでとします。

 

乃木撮ヒット祈願企画‼️‼️

ゼロブリ × 乃木坂46

スペシャルウィーク‼️🐎

まだまだ続くってばよ‼️‼️‼️

 

 TBC !!! .Nxt by 6/27(W) 23:46

 Cud y read it postered at  ↓ ? 

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

Cencure(スペルきちい):ゼロ