ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木企画回】元バイト先乃木坂王決定戦完結編!!!=前編=

グッドイブニング!

やっと完結するんかい!

という本質的ではないツッコミは受け付けません。(意味不明)

故に、いよいよ完結さ

せようと思ったんだけど、今日けやキングダムの姫たちの番組を放送しないという

絶望的な現実を反芻しているため、休止です。

ぜろ、頑張ってー

うむありがとう、来週は絶対書くよ。

私はメガネさんのファンなんですー

あの人は、意外と金遣いが荒いから気をつけるように。

 エリートさんは今彼女さんとかいらっしゃるんですか????❤️

彼は夢想家だからね。脳内で全て満足しているとぜろに漏らしていたことがあったかな。 

ではまた笑

 

のぎいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にちゃんとやります。

 

もう、ゼロ飽きてやんないと思たボイエングァーズ

スウィートスウィートよ。

 

 

前回までのあらすじは以下から 

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

 

ゼロも、一応、TPOという言葉の定義は理解しています。

故に雑談は排除して生きます。

 

3文で振り返る乃木坂クイズバトル

・練習に1問ゼロが出題

・エリート不正解(メガネさんも)

・本線スタート、エリート出題、欅坂46メンバーが問題の解という、グレー出題も、ゼロ余裕の正解

 

ー某月某日 AM03:05 都内某所(博多満月様にて)ー

♪back music

🎶乃木坂46 7枚目シングル『夏のFree&Easy』

表題曲『夏のFree&Easy』より🎶


乃木坂46 『夏のFree&Easy』Short Ver.

(補足ですが、PC上だと、バックグラウンド再生できるます)

 

 

ゼロ(完全に折れたな....だが、これも勝負、可愛い後輩ではあるが、ここは心を鬼にしなければな、甘さは捨てろ、ゼロ、とっくにこの手は汚れきってしまっているのだからな)

 

👨‍🏫(エリート)「あ、ああ、あああ、、、」

👓(メガネさん)「まあまあ、ゆるーくやって生きましょうや」

🔥(あいほ)「次行きましょう、時間も限られていることですし!」

🔥「次は、ゼロさんの番ですね!」

 

ゼロ「では、行くぞ!!!」

ゼロQ.1

2017年放送「『新内眞衣オールナイトニッポン(ANN)0』、秋元真夏(以下、乃木坂46所属メンバー尊称略)ゲスト回にて、トークテーマの一つに

『お風呂についての互いの価値観の違い』が存在したが、具体的にそれはなに?

 

※乃木レベル:4.7

👨‍🏫「あ、あああ、ああああ、乃木どこ、乃木中じゃない。。。。」

ゼロ(まだ、ハッタリをかますか、もうそれに意味はないぞ)

 

👨‍🏫「うーーーーーーーーーーーーーん、解答行きます」

 

 

👨‍🏫「頭を先に洗うか、体を先,,,」

ゼロ「不正解」

👨‍🏫「あ、ああ、あああ、あ」

ゼロ(そろそろ、思考がドリップしてくる頃かな、フフフ、フハッハハハッハハハ!!!!!!!!!!、超高学歴もゼロの前では、所詮一つの仮面にしかなり得ない、故にだよ、故になんだよ、自分のペルソナにすがった、そこが君の敗因なんだよ、没落貴族くん)

ゼロ「では、👓さん御解答を」

👓「お風呂の椅子があるか、ないかっしょ?(あくび)

 

 

ここで一旦CMぅ!


乃木坂46 12th 「太陽ノック」 Best Shot Version.【4K】

♪back music

🎶乃木坂46 12枚目シングル『太陽ノック』

表題曲『太陽ノック』より🎶

 

初森ベマーズ Blu-ray SPECIAL BOX
 

 

 

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

 

 (初森ベマーズはまだ2周、甘すぎるな,,,,もんじゃ食いてえ、、、)

 

 

ゼロ(!!!!>?!!!??????<><><>?_?_____+*>+*JNODKPCLTU????????!LDBAUIG???』`L<+*<????!!!!!!)

ゼロ(なぜ、一体、一体何が、起こった、まさか、ハッキング?!、確かに、私は自分のスマートフォンのメモ帳に出題内容を完璧にリストアップし、さらにはクラウド上に保存していたが、そこを狙われただと......、甘かった、甘すぎた、よく考えれば、想定はできた、👓さんの専門領域は『情報科学』いわゆるIT、ブルートフォースアタック(総当たり攻撃)か、海外のハイスペサーバーを経由させたか、くそ、パスワード設定が甘かった、なぜ、記号を含めなかった....なぜ、46文字でパスワードを設定しなかった、クソ、クソっっ!!!しかし、メガネさんも侮れない、私が全て問題を事前に作成してくると読んだ上でのHuck、これは敵ながらあっぱれとしか言いようが,,,,認めねばならぬ、この敗北を・・・・

ゼロ「せ、正解」

 

 

 

 

 

 

 

🔥「👓さん、さすがですね〜、3pt獲得です!でも、よくゼロさんが『あの時』語ってた時の話覚えてましたね〜、僕も言われて初めて思い出しましたよ〜」

ゼロ(あの時、、、?あの時ィ!!!!!!!!そうか、そういうことだったのか、私、👓さん、🔥の三人で私が一方的に3時間乃木への『愛』を語っていた時の、1プロットに存在していたとは、私の『語り』の最中には記憶の欠落が散見されるという弱点を利用されたのか(※いくちゃん姫も同様の弱点あり))

 

出題解説


2017.12.13 乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO) 【ゲスト:秋元真夏】 FMトランスミッタ

↑(28:45あたりから)

(真夏の海外かぶれキャラめっちゃ好き存じましす!!)

(この二人の会話、ほんと永遠に聞いてられる)


【乃木坂46】ハイテンションないくちゃん 仙台公演編 【生田絵梨花】

(基本、上記すべて記憶にないそうです笑)

🔥「次は、エリートの番ですね!」

👨‍🏫「わかりました、少々考える時間を。。。」

ゼロ「甘い、考えてきているのでないのか?(許せよ)」

 

👨‍🏫「あ、ああ、あああ、、、」

👓「まあまあ、ゼロ、それくらい、いいじゃないの、(ふあぁ、、、)」

ゼロ「審判はメガネさんですものね、おけです」

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

👨‍🏫「スマートフォンで出題を練っても...」

ゼロ「は?、「愛」足りてなくない?」

👓「まあ、正解の裏付けを取るだけでもいーじゃんね?」

ゼロ「おけです」(まあいい、)

 

 

 

🔥「ここで、一問ボーナスクイズです!!!」

※ボーナスクイズは挙手🙋‍♀️早押し制、海東健は一回、全員参加

ゼロ(このタイミングでっ!!!!)

 

🔥「行きます」

🔥Q.1(ボーナスクイズ

乃木坂工事中「内輪ウケモノマネ大賞」にて、

ゼロ(#39,#40,か、いいとこを選んでくる、、、覚えなければいけないところが多い、高校受験でいう『関係代名詞』と『連立方程式』並みに重要だ、、、)

大会のシメに披露されたモノマネは何?

ゼロ(誰も押さないな、、迷っているのか、、いや、私も事実、解答候補が13個あり絞りきれていない、、、)

👓「いや〜ーーーなんだっけなあ笑、」

👨‍🏫「何個か候補はあるんですけど」

ゼロ(同じ状況か、、)

 

ゼロ(しかし、これは早押し、、、故にっ!!)

ゼロ(だめだ、いくちゃんの『悪魔降臨ダンス』が頭から離れなくなってしまった、、、今は、今は捨て去るんだ、、、ああああm、、、、だめだ、、、、『エクソシストダンス』が、、、、、)


【乃木坂46】いくちゃんの悪魔降臨ダンス【生田絵梨花】

(ちゃんとこういうのに付き合ってくれる、ななみん姫もポイントです)


今、話したい誰かがいる 生田絵梨花ロボットシーン

 (狙ってやっているのか、真意が気になって仕方がないです、ゼロは笑)

 

ゼロ「はいっ!!!!!!!!」

ゼロ(あああ、、あ、あ、あ、あああ、ダメだ、何をやっているんだ俺は、、)

ゼロ「あ、悪魔降臨ダンス、、、、

🔥「残念!」

ゼロ(わかってるよ、分かっているんだよ、でも、俺の脳内に『悪魔』が降臨してしまって(❓❓❓)

 

👓「それはちげえよ〜」

👨‍🏫「ですね、真っ先に消しました(笑)」

 

ゼロ(くそ、、、、、こんな屈辱、、、悪魔さえ降臨しなければ、くそ、、、何が(笑)だ、、、、ばかにしやがって、、)

 

👓「全然出てこねえー」(やる気ありますか?)

👨‍🏫「もうここまで、出てきているんですけど(喉元を指差して)」

 

👨‍🏫「きました!!!!!はいっ!!!!!!」

ゼロ(お前の元には降臨したか勝利の女神(かずみん姫)が、、対してこちらは悪魔、というかコウモリか、決め台詞は『う〜〜〜〜〜どんっ!』、)


生田絵梨花 ハロウィン

 

👨‍🏫「バイピチです!!!!!!!!!!」


《Happy New Year》『Maaya Wada!バイピチ~』

 

👓、ゼロ「そ、それだああああああ!!!!!!!!」

 

🔥「ふ、不正解」

 


川後、日村「ふ.深川」 川後陽菜×深川麻衣

 

👓、ゼロ「⁉️」

 

🔥「正解は、『なーちゃんの鼻マイク』でした!」 

 

✂︎制作サイドの自己都合により、👓さんの解答は割愛🙇‍♂️

 

解説


乃木坂工事中 #40 160124「乃木坂46内輪ウケものまね大賞・後半戦」

(サムネの可愛さにより、ゼロの脳内崩壊中、兼、工事中です(ゼロ坂工事中(ゼロ中)))

 

 

今週はここまでぇ!!!!(いい加減にしろ)

 

次回、エリート死す、決闘準備(デュエルスタンバイ)!

 

文責:ゼロ