ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

ep01. おっちょ魔神の誕生

皆様初めまして、ゼロです。

 

まず、このブログを訪れてくださった方、心からのありがとうです。

今後、なるべく読者の方を飽きさせないように、頑張って書いていくつもりですので

何卒よろしくお願いします!。

いやー、ブログ登録したのは人生で2回目です笑

1度目は中学生の時、すなわち思春期真っ只中(通称、猿時代)の際の葛藤を

こっそり誰にも言わずに書いておりました笑

本日は記念すべき第1発目(なんだかやらしいね)なので、

気合い入れて発射していこうと思います笑。

 

本日のブログのお品書き

  1. 自己紹介
  2. ゼロ、あなた様はなぜブログをお書きになるのですか。。。?
  3. 終わりに

目次ってボタンがあったので押してみたら、

contentとか訳のわからないのが出てきたので、

次次回くらいくらいまでに作れるようにしておきます笑

では、いっきまーす!!!

 

1  自己紹介

えーと、一応 internet なので浅いっす笑

以下、プロフィールです!!

名前

ゼロ

年齢

23歳

居住地

東京

好きなもの・趣味

乃木坂46

・服

・ラジオ、映画鑑賞、音楽鑑賞

長所・得意なこと

・割と明るめ、初対面トーク

・乃木坂クイズ

・くらしの便利コンテンツのおすすめ(通称マ○チ(なんかすごいいやらしく見える(2回目)))

短所・苦手なこと

・おっちょこちょい

・慎重さに欠ける

(ほぼ同じか笑)

・整理整頓

・コツコツ、ちまちま地道にやること

 

まあ、こんなところですかね笑。

ちなみになんでゼロなのかというとゼロが好きだからです。

あの圧倒的なカリスマ感と、絶望的な厨二感が大好きです。

趣味とかについては、また別の機会に、

ゆっくりと語らせていただくことといただきますとしやしょう。(にやり)

 

2  ゼロ、あなた様はなぜブログをお書きになるのですか。。。?

まあ、そもそもなんでブログ書こうかなっと思ったのが、

最近友人と飲んでいたりすると、自分が好きなものをひたすら一方的に語り尽くしていることがひっじょーに多いことに気づいてしまいました笑。

そうです、鋭い人はここでお分かりの通り、

これは完全なるマス○ーベーションであったのです笑

一例として、ゼロは最近乃木坂絶賛ハマり中なあるわけではございますが、

ある飲み会でなんと2時間(少なめに見積もって)ぶっ通しで語り続けるという大惨事を引き起こしてしまいました笑笑。

そこで、ゼロは考えます。「これは自分の悪いくせだ、改善せねば。。。」と。

思い悩んだ挙句至った結論が、「そうだ、snsで発散しよう!!」ということでした。

しかし、ここで課題はクリアされません笑。

最初は呟けるあれで呟いていたのですが、「みじけえな。。。足りねえ。。笑」

という感想を抱いてしまいました。

そこで、ゼロは再び考えます。「せめて。。。せめて、文字数の制限がなければ。。。考えろ、考えるんだ、あらゆる可能性とリスクを想定して課題をクリアせねば!」と、、、。

そして、ゼロはひらめきます。「そうだ!!!!!ブログじゃ!!!」と、、、。

「今のゼロを止められるのはもうブログしかない!」

そう思った瞬間、思い立ったらすぐ行動派のゼロは、

元バイト先に出向き、今こうして愛機のパソコン(名前はサスケ(今考えた))

を駆り、サスケをカタカタしている訳でございますと笑。

ちなみに、なんでサスケなのかというと、ゼロと大体同じなので割愛します。

もういっちょ!少し真面目な理由は、自分の考えとかをこうしてアウトプットすることが自分の頭の中の整理になったりならなかったとかあるのです。ゼロ的にね。

あとは、単純に備忘録として。後で読んで、自分で「この時ゼロやってんなぁ笑」

と、爆笑するためです。

そんな感じです笑。こんな調子で基本語り口調で書いていくつもりです。

何卒シクヨロんです。

感想、コメント、質問(アイドルかよ笑。ちなみに乃木坂にもしゼロが加入したら

芸名は、西園寺 京子(そんなキャラどっかにいた気もするが)とするつもりです。理由は清楚、上品、おしとやかそうだから。)

等々お待ちしておりま〜す!!!

3 終わりに

終わります。

 

文責:ゼロ