ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂工事中感想】20180701-#162-グルメ食イ〜ン決定戦!今週のゼロズ感想&解説 (動画リンク付き)

 


乃木坂工事中2018年7月1日

高画質バージョンイカよりどーぞ(ツルツルピッカピカやで!!!!)

nogizaka46n46.net

 

今週から

毎週火曜

書いちゃおうかなと思います

 

もちろん感想なので、ネタバレもありますが、

この記事を書いて、

ほお、見たいなあと思われる、

いわゆる、予告編的なテイストもゼロ忘れませんゆえ、

 

 

↓ここで面白そうであれば、

 

今週の乃木中               

                                     

 

見る(動画を)(上記より)

見る(ゼロブリを)(下記より)

 

この流れがゼロ的おすすめです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

グルメ食イ〜ン決定戦

ロシアンサンドイッチ

ルール説明

 

ロシアンサンドイッチとは

サンドイッチがつ用意されつが

『美味しいたまごサンド』

もう一つが

『得体の知れないヤバめの何か』

で、

外が『ランチパックのあれ』

とそっくりで

食べるまでわからない

というあれです。

 

ハズレには何が入っているのか

という質問に対して、

『ドブの汁』と即答する、

天才カイザーの手腕にゼロの腹筋が痛みました。

 

1回戦(西野七瀬vs川後陽菜

すんなり決まり、パックと、

一口行ったら、

西野メンバーがやらかしました笑。

 

外れの臭豆腐サンド』を食べたのですが、

臭すぎたのか?

吐き出します笑

だが、ここで普通に

ゥk¥ゲーーーーーとやるのが普通の売れっ子アイドル

乃木こんなもんではありませんでした笑

 

なんと

 

手で、その吐瀉物を回収するという、

離れ業を見せつけてくれました。

 

天才カイザーここを見逃しませんでした笑

おいなんか捕まえたぞ!!!!

みんな集まれ!!!!

といじり倒す始末です笑

西野メンバーも笑うしかありません笑

 

ゼロ的爆笑ポイントはそんななーちゃんに

日村さんが軽く引いているところです笑。

 

 

 

 

 

 

 

2回戦(久保史緒里vs桜井玲香

またまた、一期生がやらかします笑

 

桜井メンバーです笑

食べた?瞬間

アーーーーー!!!!!

と絶叫する桜井メンバー

 

まさかの噛みきらず、『歯型』のみ残す

という、反則技で対抗してきました笑

 

 

 

 

 

 

 

3回戦(向井葉月vs松村沙友理

 

シンプルに設楽さんに怒られた

時代劇の
あーーーーれーーー
リアクションに負けじ劣らずの
大根リアクションを披露した

向井さんがツボでした笑

 

中身のからしコオロギ』の発想がエグい笑笑

(日村さんも初めて聞いたそうです笑)

 

 

 

 

 

THE 即パイチャレンジ

ルール説明

タイトルだけ聞いても

意味不明です笑

要は、出された食べ物を

三人リレー形式で早食いし、

遅かったチームの代表者が、パイをくらうという

今さら感満載の企画です笑

 

どうするんだ乃木?

とも思いましたが杞憂でした笑

 

 

 

 

 

ゆで卵

代表者

箸さん

衛藤美彩先輩

 

審判日村勇紀さんが食べきったかどうか

判定するのですが、

この審判がまた曲者でした笑

 

めちゃめちゃ厳密に口内をチェックし、

中々合格判定下しません

 

(メンバーも口をパックリ開けて、日村さんに見せるという意図不明な行為を強制されタジタジです笑)

 

ゆったん

審査員すごいな...!

とドンびいてるのがゼロポイントです笑

 

最後、接戦となりますが、

真っ黄色の口内を見せつけて

ヒムさんを苦笑いさせた

 

秋元真夏師匠はさすがですね笑

 

若月さんは完全に

超巨大巨人の顔面なりました。

 

 

 

 

 

 

クラッカー

 

代表者(生贄)が

西野松村ですが、

まず、まゆげなーちゃんが可愛いです。

 

後、

恥ずかしがらずに頑張ってください

一言だけメンバーにエールを送りますが、

 

重みというか説得力

半端なく、メンバーも

あ、はい....

みたいな感じです笑

 

謎のX作戦を敢行する

星野みなみメンバー、

 

まだ、手にクラッカー持ってるのに

日村チェックに挑戦し、失敗し、

終いには、ババアいじりまでされる

みさ先が見逃せないですね笑

 

 

 

 

激スッパ麺

代表者(生贄)

久保

桜井

リレー選抜

秋元vs松村(一騎打ち)

 

開始早々、互いに

凄い勢いで麺をすすったかと思いきや

 

同時に麺を吐き出すお二人

もはや名人芸の領域でした笑

(真夏さん、ニヤニヤしていましたよね笑?)

 

 

21rdシングル選抜発表

 

サクサク発表されました笑

 

チャイティーヨの夏が

再来します!!!!!

 

特にゼロが嬉しかったのは

 

夏の女ゆったん

鈴木絢音

覇王れんたん

梅マヨ

が選抜入りしてくれたことですね。

応援しています!!!

 

サッカーフォーメーションではなく、

7-7-7でしたね笑

 

 

codezeronogi.hatenablog.com

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

今週全体の感想(MVZ)

今週は、ゼロ的内容盛りだくさんで、

選ぶのが非常に難しかったですが笑

 

それでも、

文句なしにこの姫君でした。

 

クラッカーを、真顔仁王立ちで、

食っている、阪口珠美メンバーです笑

 

おめでとうございます(?)

 

乃木のこれもオススメ

MVZ(Most Variable Zero) の彼女ことたまちゃんのまとめ動画です笑

 


乃木坂46 3期生 阪口珠美 2017年総集編

 

(彼女は地味にギャグセンが半端ないです笑、)

 

今週楽しめたならこれも楽しめるはず系のやつです。

 


乃木坂工事中 高画質 20160710

 

 

チャーティーヨの夏が再来ということで!これです!!!

(そもそもチャイティーよってなんやねん笑、って方も笑


15thシングルキャンペーン・新センター齋藤飛鳥の1人でヒット祈願inミャンマー

 

 文責:ゼロ