ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【ビジネス回】ゼロ流、タダでプレゼンテーションがうまくなる方法!!

熱のど鼻にゼロが効く〜♫

 


熱のど鼻に♪ルルが効く★

 (イワシの頭です)

さあて、最近目に見えて

ブログの更新頻度が徐々に下がってきております。

飽きてきたわけではないんですよ

ネタ収集活動に精を出しすぎているが、

故です。(本末転倒)

 

というわけで、今回は、

ビジネススキルの代表的なやーつ

 

「プレゼンスキル」

 

これを、タダで、うまくなるゼロ竜の方法を紹介して終了します。

 

本題に入る前に、

プレゼン上達方法といえば、

皆さん何が思い浮かぶでしょうか?

 

ほうほう、

本を読む

ありですね〜

 

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

 
 

でもお金普通にかかりますね〜、

 

ゼロの紹介する方法はタダです。

故にお得です。

 

ほうほう、なるほど、なるほど、

「上手いプレゼンをする人のyoutubeをみる」

めっちゃよきですね〜。


iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)


乃木坂工事中 新軍団員の獲得を目指しプレゼン!

どちらも、参考になりましたね〜。

 

いや、これが正解でいいです。

あとは、こういうのをみて、実践経験を積むだけです。

ちなみび実践経験を積むのが一番手取り早いとゼロ思う。

 

「いそがば、回れ」理論ですね。

 

ただ、1つ問題というか、もう少し!ってところは

生きた情報かどうかくらいですかね〜。

 

実際に目で見て耳で聞く情報に勝るものはないのでは?

zでろはそう思います。

 

故に、本題に入ります!

 

ゼロの紹介する、プレゼンテクを学ぶその方法はズバーリ

 

「無料の、副業、投資セミナーに参加する」

です!!

?????????

おけです笑、解説します。

 

 

まず、セミナーの目的から。

 

主催者サイドもボランティアでやっているわけではありません。

故に、最終的に「有料」の何かを売りつけてきます。Ex)壺、数珠

というか、本当に無料で、本当にめっちゃお金儲けることができる

セミナーなんてあったら、資本主義が崩壊しtウェます。

 

 

そのために、奴らは手練手管使って、お客さんである我々を「本気(マジ)」で

洗脳しにかかってきます。

(ココにプレゼンのエッセンスが詰め込まれているというわけです。)

実際に、ゼロが言ったセミナーは

本当にプレゼンの鬼かってくらい、

めっちゃうまかったです。

 

故に、洗脳されかけました。

なんとか、途中で出れましたが、

最後まで、参加していたら、

逝っちゃってました笑

 

このブログがマ●チブログしていた可能性が高しです。

 

まあ、実際に参加するのは、なかなかリスキーであると思うのも

ひどく頷けるので、

 

ゼロが参考になったポイントを簡単にまとめます。

 

① 対話型プレゼン

(アクティブリスリング誘導)

一方的に語りまくるプレゼンは、聞いているものを空きさせます。

故に、会話の一区切りで奴らは必ず、『だってこう思いません?』と

聴衆に投げかけます、質問を(明らかに誘導)

そして、聴衆が答えます『その通りです〜😄』ですと。

また時に、外させます『●●じゃないんですかね〜🙄』と。

(これは、完全に仕込み(サクラ))

(ちなみに、構成員はおっさん、意識高い系大学生、主婦、サラリーマン、バンドマン的な人と、完璧なフォーメーションでした)

(後ろを取り巻くは、190cmオーバーのドス黒、ストライプスーツ軍団とバッチリメイクの港区女子(不思議と全員美男美女)、ディフェンスも完璧です!正に『無敵艦隊』と言った具合です笑) 

 

上手いなー、ゼロはシンプルに関心です!

 

ゼロの職場の先輩も、

上手い人は、『質問とそのアンサーキャッチボールボール』を2つ3つ仕込んで、

プレゼンには臨んでいます。

(奴らは2、30個仕込んでいましたが笑)

(これがプロです笑)

 

非常に参考になりました。

 

② 全否定から入り、校庭に誘導する。

(ギャップ利用)

これも、鬼のごとく徹底されていました。

まず、聴衆の現状を全否定して、思考を崩壊させにかかってきます。

 

具体的には、

  • サラリーマンという職業、
  • 現在の代表的な副業、
  • 友人、
  • 家族、

の存在を全否定されます。笑

 

危うかったです、笑

 

そして、全肯定のパートですが、

仮にゼロが思考を崩壊させられた場合、

 

※ゼロはこの時点で、プレゼンテーターに完璧に洗脳されていて

なんでも言うことを聞く状態になってしまっています笑

 

そこから、新しい「世界」を注入されます。(‼️)

 

具体的にはどんな「世界」を注入されたかというと、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX

なんでFXなの???

とか、考えちゃった人、 奴らの術中です笑。

間違いなく洗脳されて、壺を買わされるので、

不思議セミナーには行かないでください⚠️⚠️

 

ここまで、振っといてFXかーいと

突っ込むのが一、番ましな解答なような気もします。

 

残念ですが、ゼロはここで敗北して

まだ半分、セミナーの時間がありましたが、(恐ろしすぎる)

「トイレに行きます!」と言って、

完全敗北を認め、最近はまっているサブウェイエオ食いに行きました。笑

 

以上!

気をつけやなはれやっ!!!

 

ティファール

 

文責:ゼロ