ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【心理テスト回】あなたは「会社員」向き?「経営者」向き?ゼロ流心理テスト

ぽよよーーーーーーーーーー〜〜〜ーんんん!!!!!!!!!

 

(以下より引用)


かつみ・さゆり 「お笑いネタの大辞典 」(2004 11 12)

 

ゼロでーーーーーーー〜ー〜〜す!!!!!!

『地獄』へ参ります❤️!!!!!!

 

 

というわけで、今回は心理テスト第二弾です!

ゼロの繰り出す二択アンケートを通じて、あなたが

「会社員」向きなのか、

「経営者(フリーランス)」向きなのか、

勝手に判定します。

 

 

以下よりテスターと!!!!!

 

 

Q1. あなたはどっち派??

A  『犬』派  🐕 

B  『猫』派  🐈

 

Q2. あなたは鳥に生まれ変わりました、どんな鳥??🕊

A  ペットとして溺愛される『ピー助』

B  野生、名無しの『鳥』

 

Q3.  『マイペース』という言葉はあなたにとって

A.  短所!!!

B.  長所!!!

 

Q4.  あなたにとって『他人』は??

A.  自分を陥れる、存在(正直たまには一人の時間も欲しい....)

B. 自分助けてくれる、存在(すぐ人に道聞いちゃうよ....笑)

(SPIっぽいなあと思った就活生、さすがっす笑)

 

Q5.  高級ブランドのお洋服は

A.  自分を魅力的に見せてくれるもの

b.  それ以外の何かしら

 

 

 

 

 

 

チン!!!!!!!(🛎)

 


【乃木坂ってどこ】どうしてもチンしたい白石麻衣

下ネタを連想した人は全員ボローんの滝打ちに早く行ってください)


滝行を忘れられるいくちゃん (のぎどこ 未公開)

 

 

今回も正解だけ発表します!!!!

 

『A』が多かったyouは???

会社員」向き!!!!!

 

『B』多かったyouは???

営者(フリーランス」向き!!!!!

 

そんなに差がなかったyouは???

経営層と距離が近い会社(スタートアップベンチャーとか?)』 向き!

 

 

わかりました、いくちゃん姫、この後2時間バスや飛行機の隣の席で

『哲学』的な『問い』を一方的に投げかけられるのならば、

Ex)『人っていつ死ぬんだろう...?』

1問だけ解説しましょう。(白熱討論のため、予習が必要ゆえです。)

ちなみにゼロは圧倒的な『実存主義』派です。


生田絵梨花 『爆笑!怪物 生田の変なヤツ PART1 HD』

 

 

Q1. 解説

『犬🐶』は一般的に、忠誠心の厚い生き物です。

故に、🐕派のあなたは、組織(会社)に所属し、その中で功績をあげ、飼い主にヨシヨシされることにきっとやりがいを感じることができるはずです。

 

一方、『猫🐱』は一般的に、自由気まま、忠誠心はあまりあるとは言えません笑

故に、😸派のあなたは、組織(会社)に所属せず、好き放題できることにきっとよろこびを感じることができるはずです。

 

まとめると、人生において、

「組織」というものをそもそも求めているのか、

田舎というのをQ1ではとおた意図があります。

(ゼロはニャンちゅう故、猫派です)


秋元真夏 激似のモノマネ披露ww

(52点??,乱心したな、中田殿...)

 

そんな感じです。

 

あとは、ゼロが加筆するのを待つか

自分で考えてください。

(コメントで頼まれたら全部解説するよ!!!!!)(必死)

(NOATOくん!!!!!頼むよぉ!!!!!)

f:id:hosiryou916:20180607041231j:plain

 

全部Bだったのに

今、会社員をしている人、

もしくはなろうとしている就活生

おそらく、苦しんでいるか、つまんないか、の可能性が高めだと予想します。

一方、長の対価として組織に所属することはとってもいいことである

ゼロは思うので、上記、就活生および会社員は『覚悟』を決めて、

『仕事』をしてくださいませ。

 上記「会社員」、および「就活生」はおまけで1問出題です。

 

exQ. あなたにとって『芸術』、『舞台』とは???

A. 観るもの

B. 描くもの(演じるもの)

 

これでも『B』だった人は『芸術家』とか『役者』とか『コピーライター』とか

そーいう系の職業がゼロ的に合っているかなあと思います。

そんだけです。

 

 

 

以上!!!!

前回のは烏賊より、

 

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夫婦愛!!!!!!』

(ゼロと真夏(尊称略)の)

 

文責:ゼロ