ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂グッズ】ゼロ、応援うちわを自作する-前編-

乃木乃木でいつも、生きていたいから〜、

あゝ〜〜、思い(思い)きり、ブログ書こうよ〜、(wowoowowoowowoyeeaahhyehaahhaah....(JIN先生))

「世界」を我がその手中にぃ〜

〜間奏〜(バカかっこいいやつ

rap:

さ-ん,にー,いち,ゼロボクパットロン !カネだっすだけコエ枯らすだけ超えれない カベ

 殿はぁ? オタかぁ?  我が名は  Zerochan!  DeepTalkドン退く 嬢ちゃん

(我ながらうめえwww)

待ちに待ったze、こちが zero's の ShowRoom !

そうだい決めろぃBirthday

YabamiShoutCry out 嬢sannと  Left Side Right Side アゲろぃ! 神宮ぅ!!!

 

アーースカ姫🐤を ry(ここでゼロ,発砲を受け天逝)

 

(Inspired by KAT-TUN 1st シングル「realface」より「realface」)

曲名:「fakemask(偽りの仮面):codeNogi」(IzakayaMC:ジェロ 作詞)

 (ど名作が完成したぞwwww,いつか全部作詞しよ笑)

※これはけやキングダムの

胎児の頃からわちきはパリぴ様」と「MC:Waka

にzehi評価してもらいたいぞ笑

※ゼロはJINとTOKIOが大好きです。全メンバー好きですよもちろんええ

今日はここまででも大丈夫かもです。 


KAT-TUN - Real Face (guitar cover)

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

 

 

 

ィヤッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッホー!!!!!!!!!!!!!!!!(ナイスヤッホー)


【乃木坂46】不定期開催ヤッホー選手権【バナナマン】

ななみん姫みなみ姫のが大好きです(にゃー姫は退きました))

 

 

 

何でゼロ、ヤッホーしたかというと、何と、何と何とぉ!!!

乃木の姫君達の舞踏会(バスら)へ行けることとなったからです。ブリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!故にだ。

 

 

ゼロは「永続調和の契り」を勝手に脳内において「天使様」と結んでいるため、

全力、総力、フル回転、モテる力の全てで応援しなければならない!!!!


「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」戦闘演出集:神虎

 


秋元真夏 『あざとくも可愛い やりやがった まなったん伝説 PART1』 

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]

 

 

 

故にっ!!!!!!!!!!!

  

成果物(アウトプッツ)で示さなければならない、

ゼロは結果において、初めてその存在の理由たるゆえだ。

ゆえゆえうっせえなこいつ...

 

step1

 

-応援グッズ調達-

 

ゼロが乃木を「キラ」として崇めるようになったのは最近である。

故にあまり、グッズを持っていない。ツーか写真集しかない(❗️)。

事実、Quieen Ikoma Presents and acts Graduation Party at NIPPONBUDOKAN

では「cando」様にて調達したペンライト(¥108)で応援をした。

」では当時から誰にも負けまいと感じていたが、

それでは、ダメだ、相手に明確に届くように表現しなければ、

結局相手に伝わらなければ、解釈されなければ、受け入れられなければ、

結局それはただの自己満足に終始しマウス。


乃木坂46「マウスバンド」篇 30秒 | マウスコンピューター

 (飛鳥姫にドラムを教わりたいです、秋元先生)

 

故に「メルカリ」様にて、

ものの15分で全ての応援グッズをかき集めた。

インターネッツの発展に深謝ァ!)

 

以下点ん解していく。

 

f:id:hosiryou916:20180609171651j:plain

応援の基本のk!!!

サイリウムではなくサイリュウム?

公式のものではないのか?偽物なのか?

一抹の不安は残ったが、ゼロは細かいことは気にしワカチコなので大丈夫! 

 

f:id:hosiryou916:20180609171700j:plain

 これは応援の基本のi!!!(見辛い笑)

吸水性も良さそうでとかくに最高だ!!!!!!! 

f:id:hosiryou916:20180609171641j:plain

真夏さんリスペクト軍団真夏秋元崇拝の徒)Tシャツだ!!!!!!これも必須ぅぅぅ!!!

殿下は上記キリトリセンに✂︎はさみを入れて、肩出しで使って欲しいと

おっしゃっておりましたが、

ゼロは妥協しません。ハサミは入れます。その上でジップを縫い付け、出し入れ可能に!!!!

さらに、サイズもLなので(多分ブカブカ)ストリートライクに着こなしちぇ見せる!!!!!

見ててください姫!!!

 以上が基本グッズなーり!

 

束の間のカタルシスを享受していたゼロは、

気づいたら片思い

「リアルマテリアル・ワンダーランド」こと「東急ハンズ」様にいた....


乃木坂46 8th 「気づいたら片想い」 Best Shot Version.

 

気づいたら片想い(DVD付B)

気づいたら片想い(DVD付B)

  
気づいたら片想い

気づいたら片想い

  • provided courtesy of iTunes

 

 

暴走した、「」が、、、

爆発した、「忠義」が、、、

破滅した、「財布」が、、、、

 

 

ちょっと「fakemask」に気合いれすぎて、

予定の半分も行かなかったです。

故に侘助ぇ!!!

 

LOVEマナツ♡・ゼロノ☆→未来へのSTEP!!

さあ〜!!!!! 

 

文責:ゼロ