ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【企画回】誘おう...絶望的な闇決闘(デュエル)

G9...一桁で魅せる..「激動」の脳内革命...! (oooooohh!!!!! fight!!!!!)uverworld 10枚目シングル 「激動/Just break the limit!」」表題曲「激動」より引用)

 


UVERworld 激動 ライブ

 

 

激動

激動

 
激動/Just break the limit!(初回生産限定盤)(DVD付)

激動/Just break the limit!(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

今宵はあなたを絶望的な闇の決闘の場(デュエル)へと誘おう。

(どうだい、この時点で絶望的だろぉ)。

 

以下、企画概要です。

 

事前知識

自信ない人、


『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』予告PV


『コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道』特報


『コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道』特報


コードギアス反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」 次回予告

ここら辺から予習すると若干ついて来れます。

 


【kocoro】カッコよすぎるBLEACH名言集(カルタ)

 

 

 

内容(ルール)

・絶望的なワードを絶望的なワードで返す

・フィールドはメッセンジャーアプリ

登場人物(キャラクター)

 

ゼロ

f:id:hosiryou916:20180527012344j:plain

ゼロをガチでやっちゃってるいっちゃってる人。このブリぐの創始者(ジ・クリエイター)にして「魔神」。最近は「人身掌握術」に夢中になっており、先日「シンジュクゲットー」にてタイ人と台湾人を使って人探しをさせていたという暗い経歴の持ち主。「絶望的な言葉遊び」には絶対の自信を持っている。

 

 

 

y.y.

f:id:hosiryou916:20180606013056j:plain

見目麗しい外見とは裏腹に、中身は大分絶望的な女性(ゼロは女性の友達がいないと思っていた読者の皆様、残念でした)ゼロの元バイト先の同期。

職業は「魔女(競合もしくはビジネスパートナー)」らしい。自ら「コード」を誰かから奪ってきたらしく「不老不死」に最近悩んでいるそう。ちなみに絵についてだが、ゼロが全力で「c.c.」を書いたらこうなった。

 

魔女図鑑―魔女になるための11のレッスン

魔女図鑑―魔女になるための11のレッスン

 

 

 

ディートハルト・デス・カズミン

f:id:hosiryou916:20180527012355j:plain

「ディープ乃木オタ」、「超高学歴」に加えて、「絶望的なアニメも好き」と三拍子揃ってしまったこの男。この男の活躍は以下を参照。ゼロの絶望っぷりにすっかり心酔しているらしく、最近ゼロはこの男を使って劇場型犯罪を執り行っている。

 

 

『劇場型犯罪』とマス・コミュニケーション

『劇場型犯罪』とマス・コミュニケーション

 

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枢木卿

f:id:hosiryou916:20180606012523j:plain

絶望的なアニメ」をほとんど見ていないはずなのに、繰り出すワードの全てが絶望的絶望界の生ける麒麟中学生の際、自然と「特殊能力開発」と「異世界へのワームホールの開き方」を研究するという「真理」に到達したあたり流石といったところだろう。ゼロの元バイト先の先輩で、大肉大背の男性。今回のゼロの対戦(デュエル)相手。「コードギアス」で好きなキャラは「枢木スザク」その人らしい(第5話時点)。ちなみにルックスはかけ離れている。

 後、デュエルリンクス」が超強い

特殊能力でハメ放題!?男一人の女子校でJK乳首をぺろぺろぺろ?ん1 (エロマンガ島)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某月某日 PM11:00 斑鳩内にて...


時計の音 3時間 (音フェチ・ASMR・効果音・作業用BGM)

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606152302g:plain

f:id:hosiryou916:20180606152404g:plainf:id:hosiryou916:20180606153545g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606152438g:plain

 (我ながら絶望的すぎるwwwwwwwwwww)

 

f:id:hosiryou916:20180606152523g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606152553g:plain

(この人ほんと愛染さん好きだなwwww共通点メガネだけだろwwwww)

 

 


【声真似】藍染惣右介の声の出し方・演じ方の考察【速水奨さん】

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606152721g:plain

出たよ笑、「黒棺」笑、ほんと黒大好きじゃん笑 、

まあ、詠唱破棄してる時点でど三流だけど笑

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606152838g:plain

(もう、さっきから「何.....だと..........」ばっかじゃん笑

やっぱアニメ見てねえからなぁ笑

久保信者ね、はいはい笑

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606153034g:plain

 (この人、「DEATH NOTE」 しってるかなぁ?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606153047g:plain

(あぁ笑、全然知らなそうだわ笑

月島さんなんていっちゃん愚かな手を打ってきてんじゃん笑

そろそろ終わらせよ笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:hosiryou916:20180606153323g:plain

 

以上でした、ついて来れました???

 

文責:ゼロ