ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

【乃木坂企画回】第一回元バイト先乃木坂王決定戦-後編-

f:id:hosiryou916:20180527012355j:plain

ゼロ「とうとうやってまいりましたよ。

超超超大好評企画

一回元バイト先乃木坂王決定戦-後編-どええす!!!!!」

 

えー、なんと飛鳥姫も見てくれています。(ゼロの脳内で)

 

そして結論から申します。今回ちゃんとクイズバトルします笑。

今まで、待たせてしまったこと、大変申し訳なくおもっちょります。

あのひなちま(樋口日奈姫)がマジで切れていたらしいです、、

まいまい(深川麻衣姫)なんか、椅子ぶん投げたらしいです、、、

ゼロ反省です、、、、

しかし、PDCAを回す気は無い。

 

鬼速PDCA

鬼速PDCA

 

 

 

そして、そして〜、今日はなんと!実況者として特別ゲストを読んでおります!!

早速登場していただきましょう!こちらの方です!!

 

「みなさん、こんばんは、乃木坂46に所属しております松村沙友里と申します」

 

ゼロ「お越しいただき深謝申し上げます姫、今日は宜しくお願い申し上げます。皆様!三色アッポーペンことさゆりんごですよ!!ススウススうsごすぎます!!!」

 


【乃木坂46】可愛いすぎる松村沙友理 まとめ

 

🍎「ゼロさん初めまして〜、そのカブトムシみたいな独特な仮面はなんですか〜???」

 

ゼロ(仕掛けてきている、、、!この姫君ィ、俺を、この俺を試している?、さゆりんごは頭の回転がかなり早いという情報は仕入れ済み、マジカルバナナゲームで「心臓」というワードに対して、「唯一ガンがない」という名(珍?)解答を見せた、ゼロは惚れた、知識量もある。それ故結論に至った、だが意図が読めない、いや、読ませていないのか、どういうことだ、何が目的なんだ?番組を盛り上げるためか?いや、早計だ、根拠が少なすぎる、それとも意外と何も考えていない可能性も、、捨てろ、偏見だ、、、、ここは、、、、)

 

ゼロ「こ、これはお父さんに作ってもらいました、あ、ありがとうございます。」

(ここはノる、、、!賭けるぞさゆりんごあなたのその可能性に!!)

🍎「そうなんですね〜笑

ゼロ(「そうなんですね〜笑」のみだと、、、、!!!!!ありえない、どういうことだ、ここでそう返すパターンを考えろ13手先まで読め、だめだ思いつかない、いや諦めるなゼロ、乃木の姫たちは誰だって諦めていない、ここは一旦現状を整理して定量的に、、、)

この後、40分くらい心理戦のキャッチボールしてました。そして🍎にはおかえりいただきました。

もちろん、割愛します。

 

さあ、やりますかクイズ大会、笑

 

登場人物のおさらい、ルールはこちらから

codezeronogi.hatenablog.com

 

ゼロの対戦相手分析はこちらから(重要度低)

codezeronogi.hatenablog.com

 

 

 🎶カカカカカカ(se)


著作権フリー 商用利用可能 な 【効果音】 鳩時計 鐘 鳴る

某月某日 AM03:00  どこかの博多満月様にて。。。

 

♪back music

🎶乃木坂46 20枚目シングル『シンクロニシティ

表題曲『シンクロニシティ』より🎶


乃木坂46 『シンクロニシティ』

 

ゼロ「乃木坂クイズバトルーーーーー!!!!!!」

一同「イエーイいいいいい!!!

👓(メガネさん)「あ〜ねっみい〜」

ゼロ(ブラフだな。浅い。)

ゼロ「ルールは今まで説明してきた感じでいきましょう。」

👨‍💻(エリート)、👓「オッケーです!」

🔥(アイホ)「......」

ゼロ(ん?、まあいい、始めるとするか)

ゼロ「先行、後攻を決めよう、エリート、じゃんけんだ」

ゼロ(ここは最初の天王山、気を引き締めねば)

ゼロ、👨‍💻「最初はギー、じゃんけん、、、」

ゼロ「✌️」

👨‍💻「✊」

ゼロ(負けたか、だが、所詮ウンプイェンプの催し事、ここで舞い上がっているようじゃあ二流半、)

ゼロ「エリート、どちらを選択する?」

👨‍💻「んーーーーーー、では後攻でお願いします!」

ゼロ(なるほど、まずは俺の手並みを拝見ってことか、挑発している、だが、あえて乗させてもらう、利用させてもらうぞ、ここはまず用意したこいつで、、、)

ゼロ「承諾した、では、早速第一問!」

🔥「ちょっと待った!ゼロさん、一旦点数無しで練習しません?」

ゼロ(ほお、アイホにしては中々建設的な提案だ)

ゼロ「いいね、1問やってみようか!」

ゼロ(利用させもらおう、エリートを推し量るいい機会だ、)

ゼロ「では、気を取り直して、第0問!」

ゼロQ.0

2014年公開、乃木坂46メンバー、秋元真夏橋本奈々未生田絵梨花主演のドキュメンタリー&ストーリー映画のタイトルは何?

 

※みんなも考えてみてね笑

👨‍💻「右派あーーーーー、これはむずくないですか。。。」

👨‍💻「僕、乃木中、乃木どこしかチェックしていないんですよねえ笑」

 ゼロ(!?!?!?、ここでその大胆な発言!?、これは、、、、!完全に読まれていた、、、、やはり、クロヴィスのようにはいかないか、、、さすがといっておこう、、故に、君に刹那の敬意を表明しようエリート公)

ゼロ「なるほど、では解答を、、、」

👨‍💻「いやあ、まじでむずすぎですよーーーー、うーーん、、、決まりました」

👨‍💻「悲しみの忘れ方、、、?」

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

ゼロ「、、、、不正解!」

※正解:「超能力研究部の3人」

※乃木レベル4.6/5.0

 

ゼロ(????、、、、いや、わかったぞ、さすがだよエリート君、君は本物だ、優勝を見据えている、誘っているのだな、次の問題で乃木中以外の問題を、故にブラフ、完全に読み切った、底は見えたな。この勝負99%私の勝ちだ、もちろん私は慢心などしないがな、、)

🔥「ここでメガネさんに解答権が移るわけですよね?」

ゼロ「その通り、メガネさん一応解答を」

✂︎割愛

ゼロ「では、ここからが本番だ、エリート、出題を」

👨‍💻「うーーーん、どうしよっかな、、よし決まりました!!」

ゼロ(早いな、最初から用意していたか、来い、全て打ち返す)

👨‍💻Q.1

乃木坂46冠番組「NOGIBINGO」にて妄想カメラマンの推しメンは、

ゼロ(橋本奈々未、、、山下美月、、、)

橋本奈々未ですが(山下美月姫か...)欅坂46での推しメンは誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ「バカなっ!!!!いきなり欅坂46の問題だと!!ふざけるのも大概にしろ!!貴様はそれでも乃木オタかああ!!この大会を侮辱している!!、お前にはプライドはないのか、守るべき信念はないのか!!!!!!エリートォォォォ!!!!、メガネェェェェさん異議ありぃ!!!審判としてここは公平かつ懸命なご判断を!!!」

👓「異議を却下します。(あくび混じり)」

ゼロ「なぜダァァァァァァァァァ!!!腐っている、腐っているぞこの国は、、、!!」

👨‍💻「メガネさんありがとうございます。....ゼロさん解答を、、、」(したり顔)

ゼロ(「ありがとうございます」、、ハッ!まさか、癒着?!ぐぅぅ、それは考えていなかった、、、そこまでして欲しいのか王の席を、、、皇帝の玉座を、、、)

ゼロ「ぐうううううううううううううううう、ああああああああああああ」

👨‍💻「ゼロさん解答を、、、」

👨‍💻「ゼロさん御解答を、、、!」

ゼロ「志田愛佳

👨‍💻「⁉️」

ゼロ「もう一度答えよう、志田愛佳

👨‍💻👓「⁉️⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ(フフフフフ、フフハハハハッハ!!!!!、動揺を隠しきれていないなエリート、今までのは全て演技、ブラフ、知っていたよ、知っていたんだよ「愛佳メンバー」は、欅は乃木ほどではないが、冠番組は概ねチェック済み、推しメンは長沢くんこと「長沢菜々香(ななかじゃないよnanacoだよ)様」、かとしこと「加藤史帆様」、もちろん秋元真夏リスペクト軍団欅支部ゆえ(とにぶちゃん)、完全に掌握した、これは耐えきれんだろういくらエリートでも)

👨‍💻「............くっ,,,,,,,,,,,,,,,」

🔥(ふーん、やるじゃんゼロさん)

※乃木レベル0.0

※けやレベル3.0

 

本日はここまで、次回いよいよ決着?!!!

  To be continued⇩

codezeronogi.hatenablog.com

 

文責:ゼロ