ゼロ様の乃木坂46崇拝ブリグ

乃木坂を愛する男のブログです。我が名はゼロ。又の名を真夏秋元専属名誉騎士公...!

ep05.【漫画回】「BLEACH」に登場しそうな斬魄刀考えてみた。

待たせたな、ル○ア...!!

 

こんにちはゼロです。

ゼロは思考が基本厨二です。(もちろん、長所)

「気づいてたよ...」というツッコミは受け付けません。

 

故に、漫画「BLEACH」と親和性が非常に高いです。

というわけで、タイトルにありますようにゼロが勝手に斬魄刀を考えました。

そして、勝手気ままに披露して終了します。(!!!)

 

しっかし、これは難しい。

何故ならば、久保先生は抜かりがない。故にゼロの付け入る隙がない。さすがです。 

 

だが、俺はゼロ、すべての可能性を超える男。ゼロから1を作り出す男....!

 

きました。

 

 

 

では、いくぞ。

こ、

こ、こう

・・・

「光闇穴時雨」(こうあんあなしぐれ)

イントネは公安警察の「公安」ではない。焼肉屋「安安」の方だ。

そこが重要。言葉には魂が宿る。故にだ。

 

名は決まった。次に解号。

 

きました。

ここまでくればはっきり言って容易い。

故に早い。

 

 

「万有飲み込め、さもなくば吐き出せ、光闇穴時雨!

(ばんゆうのみこめ、さもなくばはきだせ、こうあんあなしぐれ)

 

重要なのはここもイントネ。「万有」はA○男優の方ではない。サンキューの方だ。

 

 

あれ、結構行けてね??結構自信あるんだけど笑

 

 

最後に、一番重要、「卍解」。

これがゴミだと一気にその魅力を失う。なんと奥の深い、、、。

故に一切の妥協、油断は許されない。

 

 

「全力で行く!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回とする。故に侘助...

 

 

文責:ゼロ